人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ674 天野喜孝展

kazuと有楽町マリオンで開催中の「進化するファンタジー 天野喜孝展」に行って来ました。

のあ674  天野喜孝展_b0061261_21275007.jpeg

入る時から「写真撮っていただいてかまいません。フラッシュはお避け下さい」え?いいのぉ!?

のあ674  天野喜孝展_b0061261_21281755.jpeg

ゲーム「ファイナルファンタジー」の箱絵です。ウチにあるな、これ。

のあ674  天野喜孝展_b0061261_21283111.jpeg


天野さん、最初は竜の子プロでした。
「ガッチャマン」も「キャシャーン」も「ヤッターマン」も「みなしごハッチ」も描いているのよ。
う~、これだけ描けたらなあ。

図録が2000円ちょっと。重いからどうしようと思ったのですが、一緒に売っていた絵入りのボクサーパンツが2800円なのを見て、え~パンツより安いよ!と買ってしまいました。正解。

若い人が多いのだろうと思っていたのに、中年のおばさんが1人で来てたりして(人のことは言えませんが)意外でした。

帰りに三越によってバレンタインのチョコをゲット。
KKにKazuに、Syuさんにかんまん。女の子ですがのんの分もついでに(^^)
これで準備万端整いました。

by pleiad-subaru | 2016-02-08 21:23 | おでかけおでかけ♪