人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ667 メリクリ♪

22日、シロリンままと日比谷公園で行われていた東京クリスマスマーケットのぞいてきました。
ホットワインやドイツ料理が味わえる露店や、クリスマス小物のお店、14mのクリスマスタワーとかあったのですが、う~ん、いまいちかね…と写真も撮らなかったワタクシ。
日比谷シャンテの地下でランチの後、丸の内仲通りに銅像があるというので見に行きました。


おお、異次元に行ってしまった羽生君。似て…る・・か・・??
のあ667  メリクリ♪_b0061261_16445820.jpeg



田中マー君。
のあ667  メリクリ♪_b0061261_16451171.jpeg



なんで?なんでエンケンさん???遠藤憲一さん!
のあ667  メリクリ♪_b0061261_16452464.jpeg



だから なんで?漱石先生???
のあ667  メリクリ♪_b0061261_16454179.jpeg



五郎丸さんがいるって話だったんですけどね、みつからなかった。
しかし、しかし、どういう人選??脈絡がないよ~???

by pleiad-subaru | 2015-12-25 16:59 | おでかけおでかけ♪