人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ156 おみやげおみやげ♪

Kenちゃんが3泊4日の出張から戻ってきました。おみやげその1
のあ156 おみやげおみやげ♪_b0061261_22371890.jpg

「ジジの散歩」後ろについてるひもをひっぱると、ででででで~っと前進します。私には黒猫を買ってくれば間違いないと思われてるみたいです。(あたってますが…)


のあ156 おみやげおみやげ♪_b0061261_22523689.jpg
おみやげその2
で、これはマグネットです。かわいい。




あとはお菓子。抹茶ロールケーキと、アーモンドカナッペTUMAGOI。
…私はダイエット中なんですが…食べちゃうじゃん。

そういえば、のあままの家からの帰り秋葉原に寄ったので 「ナーゴ」と「アジアン雑貨店」を2個ずつ買ってきたのですが…「魅惑のバッチャン焼き」が2個出てしまいました!!もとからあるのと合わせて3個!!むっちゃんさま~、ひとつさしあげますからね~。
             
                  これこれ↓
のあ156 おみやげおみやげ♪_b0061261_2392933.jpg

のあ156 おみやげおみやげ♪_b0061261_2352143.jpg

       「うにゃ。ままままもあいかわらずヒマ人だにゃぁ」

by pleiad-subaru | 2005-04-08 23:13 | いろいろ☆