人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ642 中野サンプラザ♪

スタ☆レビにGOS兄さんたちからのお花♪
のあ642 中野サンプラザ♪_b0061261_21285894.jpg


昨日、スタ☆レビのツアー『SHOUT』64回目、最終日でKazuと一緒にでかけました。
座席No.が「1階O列55番、56番」だったので、ABC…15列目かい(>_<) と思って行ったのですが…
行ってびっくり、「O(オー)」じゃなかったの。「0(ゼロ)」だったんです。
舞台のまん前に半円形に並んだ座席そこが0列、そして以下1列、2列となってるのでした。
わ~!!舞台中央前、3列目。近来まれないいお席です。ヤッホー(^v^)


いつもながらの楽しいツアーでしたが、舞台が近いだけに感激もひとしお。
3mですからねえ、寺田さんのサンブラスの奥の目まで見えましたわ。
ちょっと柿沼さんの笑顔にときめいたりしちゃいましたもん(笑)
最終日ですからねえ、きっと4時間はかかると思いまして…



7時半に予約しておきました。中野は『南インドダイニング』のミールス♪ 要予約。
のあ642 中野サンプラザ♪_b0061261_2130286.jpg

バナナの葉の上にずらっと並んだ御馳走です。『ベジタリアンミールス』
( パパド、ラッサムスープ、ピクルス、クートゥ、ポリヤル、ワダ、チリソース、チャットニ、チャパティ、アビアル、ライス、サンバル、ビリヤーニ、ライタサラダ、バナナ、デザート、チャイ)
どれがどれかは…ええと、Kazuに聞いて下さい(^_^;)
けっこう辛かったんですが美味しかったです。
Kazuは手で食べるのに挑戦してました。
このあとビリヤニ(炒めご飯)まで出てきて、とても食べられないのでテイクアウトにして貰いました。
ついでにバナナも持って帰りました。
ここは前に一度来た時に このセットを食べている二人組のおねえさんがいて、一度食べてみたいねって話していたのです。


なかなか有意義な一日でございました (^^)

by pleiad-subaru | 2015-06-29 21:39 | おでかけおでかけ♪