人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ573 5月19日のん本日で4歳です♪

のあ573 5月19日のん本日で4歳です♪_b0061261_22272498.jpg
左のバラはちょっと遅くなったけど母の日の、そして右のかわいいブーケはのんの4歳のバースディを祝ってSyuパパからのプレゼントだそうです。





おとう株上昇中♪
のあ573 5月19日のん本日で4歳です♪_b0061261_2232040.jpg





ぱぱぱぱからはのんが欲しがっていたキックボードを(といってもブツはのあままが発注してくれてて、ぱぱぱぱは代金をはらっただけ~♪)
のあ573 5月19日のん本日で4歳です♪_b0061261_22353214.jpg
おとうとおかあからは シルバニアファミリーのかわいい家具や小物をたくさんと、あーちゃんの乗れるおもちゃのベビーバギーをもらいました。よかったね、のん(^^)




ケーキはウチの近所のサンティティエンヌのチョコレートケーキです。ぱぱぱぱとKazu兄ちゃんが持ってきてくれました。
のあ573 5月19日のん本日で4歳です♪_b0061261_22401944.jpg
シルバニアのうさぎさんもお誕生日?ちいっちゃいケーキにはちゃあんと『4』のろうそくがさしてあるんですよ~。




のん、頑張ってキックボード練習中だそうです。

by pleiad-subaru | 2014-05-19 22:44 | のんたん♪かずまん♪