人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ569 かずまん1歳 初節句♪


5月3日は憲法記念日、かずまんの1歳の誕生日です。(そして私が最後の抗がん剤治療から退院した日です)
5月5日は端午の節句、かずまんにとっては初節句です。
というわけでのあままのお家へおよばれ。
のあ569 かずまん1歳 初節句♪_b0061261_19492244.jpg
かぶとと陣羽織、ばっちりでした(^^)


鉢巻きも作ったんです。
のあ569 かずまん1歳 初節句♪_b0061261_19572857.jpg




そしてあーちゃんの弟、まに君の分も♪
のあ569 かずまん1歳 初節句♪_b0061261_19583474.jpg




のあままが作ったかずまんのバースデーケーキ、たまひよのろうそくがかわいい♡
のあ569 かずまん1歳 初節句♪_b0061261_2005825.jpg




のんにも着られそう…ということで着てもらいました。
のあ569 かずまん1歳 初節句♪_b0061261_2034570.jpg
じゅうぶん着られますので、あと3年はかずまんに着てもらえるかしら??



このあとかずまんは1升餅を背負いました。
のあ569 かずまん1歳 初節句♪_b0061261_2083361.jpg



重いよ~(^_^;)
のあ569 かずまん1歳 初節句♪_b0061261_2011218.jpg



すくすく育っておくれ…とバババカの願いです。

by pleiad-subaru | 2014-05-08 20:01 | のんたん♪かずまん♪