人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ556 鬼の霍乱 その後

ひゃ~あ、みなさまにご心配をおかけしてしまいました。
しばらくパソコン開けていなかったのでご報告が遅れてごめんなさい 

え~と、治りました。
先週薬をもらってきて飲んでから熱が落ち着き、月曜日にもう一度病院へ行って診てもらいました。
検査結果では炎症を表す値が平常に戻り、血液中と尿中の白血球もほぼ戻ってきていました。
尿に白血球が増殖していたわけだから、自覚症状はまったく無かったんだけど膀胱炎?だったのかも。

おっかしいんですよね~、高熱の時って頭壊れてるもんだからやたらヘンな夢見るの。
起きていても最低限のメールとか打とうとすると(ピラティス、休みます…とか)誤字の嵐。
ふだんの4倍くらい時間かかって、10倍くらい打ち間違いしてる。

寝ている間もろくなこと考えてなくて、「インフルじゃないならどこが炎症起こしてるんだろう→もしや取りきれていなかったがん細胞が悪さをしてるんじゃないか→有明に言って見てもらった方がいいのでは?→なにかあったらすぐ電話しなさいと言われてるし…→でも3月に予約が入ってるし、今行っても結局血液と尿の検査くらししかできないし、(内診はできるけど)→それだったら月曜にセコメ(かかりつけの病院)でやるのと同じだし→だいたいCTの予約だって半年前にやっとこ入れたものだし→手術した時はがんは子宮壁の1/2まで浸潤していたけど、今度はまさか壁を突き破ってたりして→そして体中にがん細胞が流れちゃったりして→

…つらつらこんなこと考えてきてここではっと“私にはもう子宮は無い!”と気づいたりして。
ほんとに頭壊れてました。
がんとは関係ないと、今は思いますけど。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ではつまらない写真を…これは何でしょう??
のあ556 鬼の霍乱 その後_b0061261_23384667.jpg





答え
のあ556 鬼の霍乱 その後_b0061261_2340229.jpg



のあ556 鬼の霍乱 その後_b0061261_23404473.jpg


2袋のうちの1袋に、顔の形が3つだけ入っていました。おっとっとなんて食べたの何年ぶりでしょ??
眉毛コアラみたいなもんでしょうかね。(多分あっちのがレアだな)


明日はオトコどもそれぞれ病院行き(歯と、目と…毎月恒例の診察です)で留守なので、私はひさしぶりに自由を満喫する予定です。

by pleiad-subaru | 2014-02-27 23:23 | お知らせ