人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ533 ときめき☆ハミングロック学園♪

あたりました!?
のあ533 ときめき☆ハミングロック学園♪_b0061261_2210493.jpg

「ときめき☆ハミングロック学園」の招待券(^^)

元はと言えば、「靱のハミング (CD+DVD)スターダスト☆レビュー,KAN,馬場俊英」を買ったのです。

これ→靱(うつぼ)のハミング

それに入っていた応募ハガキを出したら、タワーレコード主催の特別コンサートのチケットが抽選で400名に当たるということでした。それが大当たり♪
応募期間が1週間くらいしか無くて忙しかったのです。
2000名くらい応募があったらしい。当選率は1/5ですね。




というわけで、行ってまいりました、横浜BLITZ。お伴は息子のKazuでございます。
のあ533 ときめき☆ハミングロック学園♪_b0061261_22112744.jpg
横浜BLIZ、10月の半ばに閉館しちゃうそうです。赤坂BLITZは行ったことがありますがこちらははじめて。

座席券をハガキと引き換えて中に入ると…おお、2列目だ!!
2列目といいながら1列目は中央付近にしかないので、実質1番前です。
ただ右のはじっこなので見にくいっちゃ見にくいけど、文句言ったらバチが当たりそう♪

楽しかったです。
「学園」だけあって、私たち観客も入学(?)ってことで(^^)
天使の羽しょったKANちゃんと、馬場俊秀君、そしてスタ☆レビの面々。
“馬場先生”の指揮のもと、国語の時間、体育の時間、給食の時間(ラーメンとカツ…ああ、生「最後に愛は勝つ~♪」聞いちゃったわ。
観客を楽しませつつ、自分たちもしっかり楽しむ理想的なコンサートでした。

「木蘭の涙」何度も聞いたけれど、今回は特に身に沁みました。
病気をしたせいかなあ??


2時間あまり、すっかり楽しみました。
アンコールの時には全員が「天使の羽」かついで出てきたので大笑い(^^)


…しかし横浜、遠いですねえ。
遠いと言っても京急使えば(多少乗り継ぎするけど…)1本で帰れるという素晴らしさ!
1本と言っても駅がなんと55もあるのよ、しっかり数えてしまいました\(◎o◎)/!
11時ちょいすぎに家に着きました。さすがにちょっと疲れたけど楽しい夜でした♪

by pleiad-subaru | 2013-09-25 22:13 | おでかけおでかけ♪