人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ532 さよなら さかもとせんせい

シュシュ咲きました。
のあ532 さよなら さかもとせんせい_b0061261_2202915.png


台風、すごかったですがみなさまの方は大丈夫でしたでしょうか。
ウチはとりあえずは被害なし。シュシュもまとめて排水管に結わえつけておきました。


先日送ったブドウが着いて大喜びののん♪
のあ532 さよなら さかもとせんせい_b0061261_2242831.png



 ~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~


3カ月ぶりに有明病院に行ってきました。
先週の金曜日にCTと胸部X線撮影、それと血液+尿検査をしてきました。
その結果を待っての外来です。

CTも胸部X線も異常なし。血液検査の結果は腎臓は相変わらずですが、横ばいってところですね。

この日が坂本先生の最後の外来です。
次回からは女性のドクターにバトンタッチです。
坂本先生、大阪に2年半修行に行くそうです。
帰ってくるのは2016年。
「私、まだかかってますね」
「そうですね、その頃には年に一度くらいになってるかな」
戻ってきたらまた坂本先生に主治医になってもらってもいいし、今度の先生が気に入るようだったらそのままでもいいとのことでした。
今迄のお礼を言って、最後に握手をして別れてきました。
あれれ、待合室に出たらちょっと涙が出ました。

この病院にきて、最初の最初からずうっと一緒に病気と闘ってきた戦友ですからね。
手際のいい(手術跡がとってもきれい!)手術のあと、化学療法で抗がん剤点滴の為何度も入院した時も、
朝晩必ず顔を出して、声をかけてもらいました。
冗談言ったり、私の読んでる本の題名見たり、飲んでるドリンクのチェックしたり、ずいぶんなごませてもらいました。
とってもとってもお名残り惜しいけど、修行の為ですものね。仕方ありません。

さかもとせんせい(6にんとも)さようなら 大阪でも頑張ってらして下さい。
私も頑張りますから。

by pleiad-subaru | 2013-09-19 21:47 | 子宮体がん