のあ504 退院しましたが

b0061261_20455972.jpg
写真がないので…去年の4月20日KKとでかけた高遠の桜です。松本城、奈良井の宿、一泊して高遠…とまわった旅行、楽しかったなあ。


先月31日の日曜日に退院してきました。
いや~、今回はきつかった。本来だと入院して次の日に抗がん剤の点滴、その後3日くらいは比較的元気でベッドでも精力的に読書とかできるのですけれど、今回はアレルギーのせいで翌朝4時まで点滴がかかったため最初から寝不足で、ぐったりしていました。
本も読めず、物も食べられずの1週間、退院時はへろへろ、9階から地下1階の駐車場までがやたらに遠く思える。日曜で車をとめられたのが近くで助かりました。


車がすいていたのですいすい帰ってきました。
船橋市に入ると海老川沿いの桜や、御滝公園の桜を見る事ができました。
けっこう頭はぐるぐるしてて気持ちも悪かったのですが、しっかり桜は鑑賞してきました。


家へ帰っても1週間使い物になりませんでした(-"-)
1カ月4週間のうち、1週間は入院してて 次の1週間は使い物になんなくて、残りの2週間もあまりたよりになんない今の私です。
やっと今日(4月6日)になって、頭がぐらぐらしなくなりました。
お風呂からあがって着替える時、パジャマのパンツをつかまらずにはけました。
おちょこ1ぱいのご飯におみおつけ少々のねこまんまから、いくらか人間らしいものが食べられるようになってきました。もうちょいです。

by pleiad-subaru | 2013-04-06 21:55 | 子宮体がん