人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ431 夏本番、暑い暑いっ!!

のあ431 夏本番、暑い暑いっ!!_b0061261_21521981.jpg
ベランダのビニールプールでおともだちとおおはしゃぎの のん。ももちゃんかわいいお顔隠しちゃってごめんなさいね。
暑いものね~、おとなもお相伴したいくらいです。




あまりの暑さに最低限しかそとへ出てません(^_^;)
プールと図書館とスーパーとピラティスくらい。
したがって写真がない→ネタがない(汗
今日図書館に行く時に、いつもの山百合スポットで花が咲いてるのを見ました。
明日にでも写真撮りに行かなくちゃです。





で、旅行会社に送っていたパスポートが戻ってきました。その1ページに貼ってあったのがこれ。
のあ431 夏本番、暑い暑いっ!!_b0061261_2225892.jpg
ブラジルの査証です。
めんどくさいですね~。これ取るために顔写真、銀行の残高証明書、それにパスポート本体を送らなきゃなりませんでした。


でもながめていると夢物語だった南米旅行、ちょっぴり実感湧き始めたかなって思えてきました。(^^)V

by pleiad-subaru | 2012-07-18 22:00 | のんたん♪かずまん♪