人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ428 人間ドック(^_^;)

のんから電話です。「まままま?」
のあ428 人間ドック(^_^;)_b0061261_20465360.jpg
公園の中の車椅子でも使える公衆電話ボックスだそうです。以前は受話器の向こうにいるのかいないのかわからなかったのんですが、近頃は電話でもお互いだいぶ意思が通じるようになってきたような(^^♪



今日はKKと一緒に人間ドックに行ってきました。
例年ですと御茶ノ水の健康センターに行くのですが、リタイヤ後に1年延長していた健康保険も切れた事ですし、イコール大学からの補助がなくなりましたので近所で、ということで私が通院してる近くの病院で。
内視鏡は初めての経験でした。寝てるうちにいつの間にか終わった感じ。
バリウム飲むとあとがいろいろ面倒なんでこっちの方が楽かも。
そうそうびっくり、背が伸びてたんですよ、この歳になって。165.5のはずが166.7ですって \(◎o◎)/! ま、朝は一番背が高いらしいですけど。

結果はまずまずというところかな。詳しい結果は郵送待ちですが。
これでとりあえずは月末の旅行に心おきなく行ってこられそうです。




おくつろぎ中の姉弟、あーちゃんと弟のまに。まにはまだ仔猫なんで耳の位置が低い♪
のあ428 人間ドック(^_^;)_b0061261_20595050.jpg
椅子もテーブルもダイソーで105円だったそうです。いいものみつけたね。

のあ428 人間ドック(^_^;)_b0061261_2122941.jpg
のんもせっせとおもてなし(*^_^*)女の子ですねえ、おままごと大好きですよ。


さあて今週のメインイベントは七夕の結婚式です。KKの妹さんの三女、式は松戸の教会 披露宴は日比谷公園のレストランという強行軍で、ウチはKKと私前者は車で、いったん家へ帰って後者は電車で向かいます。おめでたいけど 疲れそう…(^_^;)

by pleiad-subaru | 2012-07-04 20:59 | いろいろ☆