人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ74 トレド

のあ74 トレド_b0061261_21113514.jpg

わ~い、トレドだ。って…なぜトレド。話せば長いんですが、今朝朝日新聞のおまけ情報誌「暮らしの風」がきて(私個人としては「甲賀の風」<風之介兄ちゃんのこと>の方が好きですが)そのトップ記事が「旅のいざない」、チェコのチェスキークルムロフが出ていたのです。
kenちゃんと行った東欧旅行で、とっても気に入った街だったので、ぜひここに載せようとデジカメの映像を焼いたCDロムを出してきたのですが…なぜ?てっちゃん(このPC)では再生できない。Kenちゃんの古いダイナの外付け機器で焼いたからでしょうか??ちなみに古いダイナではばっちり見れます。??

なのでちょっと気を変えて、去年のスペイン旅行のCDロムを出してきました。これは自分でこのてっちゃんで焼いたんだから、全然OK。熱風の西班牙、暑かったなあ、「熱かった」って感じかなぁ。寒い毎日、ちょっとだけ夏の気分。
のあ74 トレド_b0061261_21325539.gif

それがなにか?

by pleiad-subaru | 2005-01-26 21:34 | おでかけおでかけ♪