人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ415 5時間程度まったりと♪

「オールキャストで大謝恩会~5時間程度まったりと~おみやげ付き」長い名前のコンサートに行ってきました(^^)
のあ415 5時間程度まったりと♪_b0061261_2204769.jpg

ここはさいたまスーパーアリーナ、のんの誕生日だというのにごめんねして(1日のばしてもらいまいした)やってきたのはSTARDUST REVUEの30周年記年コンサートの仕上げ。
たまあり、横を新幹線で通ることはよくありますが来たのははじめて。駅名は「さいたま新都心」です。


長い列に並んで入るとお花がたくさん♪
のあ415 5時間程度まったりと♪_b0061261_2245036.jpg
杉山清貴・渡辺美里・大泉洋・キマグレン…おお、GOS兄さんたちからのもあるじゃない。
のあ415 5時間程度まったりと♪_b0061261_2253793.jpg



“おみやげ”を受け取ってどんどん中へ。(おみやげはキャンバス地の肩掛けバッグの中に、シンビーノのジャワティー紅白各1本、ステッカーにスタレビ仕様のキスミントガム。バッグだけでも1500円します)
Kazuが母の日のプレゼントだといってアルバムを2枚買ってくれました。サンキュ(^^)  
混んでる中を奥に進むとさいたま物産展が開催中。
行田名物ゼリーフライ購入。ゼリーじゃないのよ、おからコロッケみたいなもの。ちょっとのうちにものすごい行列になりました。早めに買っといてよかった♪


これはDVD「行田市おっぺし!観光大使」の中でスタレビの面々が描いた直筆スケッチです。
のあ415 5時間程度まったりと♪_b0061261_2273375.jpg







スタレビ神社の鳥居の向こうは衣装やこれまで30年のポスターなどが展示してありおおにぎわい。
写真を撮るコーナーもたくさんあって、そのなかのひとつでパチリ♪ 柿沼さんと並ぶKazu。
のあ415 5時間程度まったりと♪_b0061261_227154.jpg



ここでブログのおともだち、ふーしゃんと待ち合わせ。
お会いするのは3回目です。この日のためにはるばる三重県から駆けつけました。
ふーしゃん、ひさしぶり。変わってないねっ♪
お家を何時に出てきたの? 7時だそうです。
なにしろ、スタレビ熱はふーしゃんから伝染されました(^^)
私どころか息子のKazuまで、いまやどっぷりですからね。





13:00開演です。お名残り惜しいけどふーしゃんとバイバイ、席を探します。え~と236扉、14列752,753番…すっごい、何人くらい入ってるんだろ。
のあ415 5時間程度まったりと♪_b0061261_21502451.jpg


オープニングアナウンサー(録画)はなんと松たか子さんです♪

スタレビは太っ腹よ~。トークタイムに限っては写真、録音OKです。
のあ415 5時間程度まったりと♪_b0061261_21542961.jpg
なにしろ遠いしライトがまぶしくてあまりうまく撮れてませんが、なんとか見られるのはこのくらい。
のあ415 5時間程度まったりと♪_b0061261_22102846.jpg


ゲストになんとゴスペラーズが!!\(◎o◎)/♪
のあ415 5時間程度まったりと♪_b0061261_21544431.jpg
うわ~、私のためかしらと思っちゃうくらいうれしかったです。なんとオイシい(^v^)
「永遠に」と「Charming」を一緒に歌ってくれました。


「AMAZING GRACE 」から「Find My Way」まで33曲。
アンコールで 6曲、そして最後の最後にデビュー曲「シュガーはお年頃」
30分の休憩挟んで正味5時間半のコンサートでした。もうもう中身が濃いったら。
セットリストは→こちら

気がついたら朝ご飯6時半、そのあとは開演前にさいたま物産展できなこアイス食べたきり。家に着いたら9時でした。全然空腹感感じなかったです。

7月のSOUL POWERまで(あ、これはGOSです)しばらくコンサート予定ありませんが、Kazuにもらったアルバム聞きたおすことにします(^^)

by pleiad-subaru | 2012-05-25 22:05 | おでかけおでかけ♪