人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ409 のんのあ襲来♪

のあ409 のんのあ襲来♪_b0061261_104696.jpg

のんのあが来ております。パソコンを開くと脇からかたっぱしキーを叩く人がいて、画面が画面が…(汗
生協の申し込み、品名数量打ち込んで さあ送信と思ったとたん、一瞬で消えました。嗚呼(T_T)
というわけでとりあえず携帯から更新。
携帯といえばのんが携帯電話というと「携帯メンマ」と聞こえます。かわいいったら♪

写真は八千代のイオンでサンドイッチでランチ中の のん。
京成バラ園でひとしきり遊んで寝ちゃったのん、バラ園にあるレストラン、ラ・ローズで大人たちが美味しいランチをいただいてる間中目を覚ましませんでした。なので ここでひとりランチです。

明日は千葉市動物園に行く予定です(^^)

by pleiad-subaru | 2012-05-11 10:04 | のんたん♪かずまん♪