人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ69 二コール・キッドマンその後

じゃ~ん、ニコール・キッドマン、丸ビルに登場です。

のあ69 二コール・キッドマンその後_b0061261_21392343.jpg      
のあ69 二コール・キッドマンその後_b0061261_21492340.jpg
           
       <写真提供madam Ichikawa>
お昼休みをやりくりして丸ビルに駆けつけたHiroriさまとmadam Ichikawaさまは、すごい混雑だったので3Fから見物したそうです。肉眼でもこんなものだったそうですが、スタイルがすごくいいのは遠目でもしっかりわかったそうです。たまには変わったこともないと、会社勤めは疲れるもんねえ。しかし赤絨毯にオメガオメガと…ひつこい!

え~と、ご存知の方は読みとばしてください。このブログあちこち文字が黄色くなっていますが(comments,trackback、11月の記事12月の記事、カテゴリ、にゃごの話、兄ちゃんの話、最近のコメントetc.)だいたいそういうところはクリックすると、いろいろ変わります。以前の記事が一覧になってたり、書き込みをしてくださった方がご自分のブログをもってらっしゃったら そこへとんだり。せっかくですから、あちこちさわってみてください。おもしろいから。
のあ69 二コール・キッドマンその後_b0061261_21595835.jpg

のあ トイレシリーズ2。ぺろりん!!

by pleiad-subaru | 2005-01-22 22:02 | いろいろ☆