人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ381 バ、バ、バ、バレンタイン ♡

風雲急を告げるバ、バ、バ、バレンタインの本日…大きな包みが届きました。あれ、持ち上げるとどぷっと液体の重み。“酒”ってあるし…???
のあ381 バ、バ、バ、バレンタイン ♡_b0061261_2181382.jpg


わあ、「花ねこ日記」のねこじゃらしさんからだあ。五郎次!五郎次っ!!
のあ381 バ、バ、バ、バレンタイン ♡_b0061261_21191557.jpg

よかったねええ、五郎次(^^)
すいません、使いまわしの絵で。ちゃちゃっと描かなくちゃねえ。なんだか近頃絵がヘタになってきたような気がします。老眼のせいかしらん(-"-)


中を開けてみますと…こんなで…
のあ381 バ、バ、バ、バレンタイン ♡_b0061261_218265.jpg


こんなでした。
のあ381 バ、バ、バ、バレンタイン ♡_b0061261_2183947.jpg

モンドセレクション3年連続受賞の梅酒♡ ウイスキーボンボン♡ お酒のボンボン♡


いつもありがとうございます。今までにいただいた楽しいチョコの数々、今年もご紹介しちゃいますね。

2011年(チョコ型石鹸・ハートのおせんべ・チョコビール)
2010年(真っ赤なハート型BOX)
2009年(超ビッグサイズの板チョコ)
2008年(恋の救急箱)
2007年(五郎次感激♡)

いつもいつも楽しいアイディア満載で、五郎次も私も感激(*^_^*)いろいろ探すのも大変ですよね。本当にありがとうございました。

我が家のバレンタイン? 定番GODIVAでございます。
先日のあままと荻窪に買い物に行って私は夫と長男と婿に、のあままは父と弟とつれあいに、買って交換してまいりました。
息子からはホワイトデーのお返しを前倒しでもらっちゃいましたよ。
先日青砥のスタレビのコンサート会場で買ったアルバム2枚です。ありがとKAZU (^^♪

さて、明日こそ、プラハだわ~。

by pleiad-subaru | 2012-02-14 21:08 | 兄ちゃんの話