人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ351 おいしトコロをちょっとずつ♪

シュウメイギクです♪
のあ351 おいしトコロをちょっとずつ♪_b0061261_21544758.jpg



~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~



ふーしゃんが行ってらしたスタレビのコンサート→こちら

     CRYSTAL GEYSER presents
     STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour スピンオフ
     「おいしいトコロをちょっとずつ」


本日私も行ってまいりました(^^)

場所は赤坂BLITZ、本日はダブルヘッダーで昼どき夜どき2時間スペシャル。
私たちは昼どき 15:00スタートの2時間です。

ふーしゃんもいいお席だったとのことですが、私たちも今回F-20,21。前から6列目です。
中野サンプラザ(5月)も、早稲田大学大隈記念講堂(9月)も、はるか後ろの席だったので嬉しい。
要さんのサングラスの奥の目まで見えちゃうぞ(^^♪

2個目に投げてくれたピック、私の2列前の女性がGETしました。惜しい!!拾えたらふーしゃんにプレゼントしようと思ったのに。その女性と通路をはさんだ同じ列の女性と、KAZUの3人の間くらいに落ちたように見えたんですもの。う~残念。


   本日のリスト
のあ351 おいしトコロをちょっとずつ♪_b0061261_22105578.jpg

オープニング、季節限定曲、ノリノリ元気な3曲、バラード3曲、アンケート第2位の曲(…やったね、トワイライト・アベニュー♪ 夜どきは第3位なので別の曲になります)ミリオンヒット(当社比)の3曲。アンケート最下位の曲「今年の夏こそは」私のお気に入り「BABY,とりあえずもっと」に続きKAZUのごひいき「Get Up My Soul」という贅沢さでもうもう満喫いたしました。
自己紹介ならぬ他己紹介もわらいっぱなし。
2時間のはずがアンコールもしっかり。あと1時間半したらまたステージだというのに…プロだわ~。というか、本当にメンバーのみんなが楽しんでるんですよね。私たち観客と一緒に。

「ひとり」も「ふたり」も、「PROMISE」も「約束」も好きな私です(*^_^*)
今度は3月、かつしかシンフォニーヒルズだ!?
あ、来月はゴスペラーズです。「ハモリズム」東京国際フォーラムですね。


話替わりますが…
のあ351 おいしトコロをちょっとずつ♪_b0061261_22431342.jpg
去年入会したJANATISTクラブ→こちら からバースディプレゼント…ということでお紅茶が送られてきました。にゃんの足あともかわいいJANATのティーバッグ。太っ腹~マスカットとキャラメルの2箱です♪
木枯らし1号も吹いたことですし、秋の夜長は暖かな紅茶でぬくぬくすることにしましょう(^^)

by pleiad-subaru | 2011-10-27 21:45 | おでかけおでかけ♪