人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ331 女子会♪

のあ331 女子会♪_b0061261_235237.jpg
↓↓↓の写真のひとコマ前の写真です。このあとおててをにゃ~兄たんの方に伸ばしていきます(^^)

のあ331 女子会♪_b0061261_23551642.jpg
かっこちゃんのお荷物の紙袋をさげて歩いているのん。ちっちゃいバッグを持たせて「いってらっしゃ~い」と言うと、ばいばいを(ひじを曲げたままで手首から先だけ細かく振るという…)しながら部屋を一周してきます。
「おかえりなさ~い」と迎えると満足げ。何度でもおでかけしてきます。
「いってらっしゃ~い」ばいばい「おかえりなさ~い」大忙し。

のあ331 女子会♪_b0061261_01545.jpg
お昼を食べるのん。
のあまま離乳食頑張ってますね~。白い御飯も大好きでいっぱい食べます。


これは???
のあ331 女子会♪_b0061261_043263.jpg
のんが絵本を持ってきたので読んでやっていたら、らくださんが出てきたところでぬいぐるみのらくださんを持ってきてくれました。らくださん、わかるんですね~。
話には聞いてたのですが実際見るとびっくりでした。
このらくださんは去年シリア・ヨルダンを旅行した時死海のほとりのホテルで買ってきたものです。
あの時はのんはまだ生まれていなかったのね。大きくなったものです。


のあ331 女子会♪_b0061261_004342.jpg
え~とまままま またきてもい~よ 

うん、ありがとのあ。また来させてもらうね(^^)
ちょっと気をゆるして私の坐っているソファーに飛び乗ってきたのあです。
私のスカーフの上でくつろいでいます。


17日に成田を発ったかっこちゃんは今頃どの辺かな~ちょっと見てみよう。
スロバキアからチェコへ、今日はプラハの観光だったみたいです。
百塔の街プラハ、プラハ城、カレル橋、旧市街、おお夕食はビアレストランでビール1杯つきですって♪ 
今ちょうど飲んでるところかな、7時間遅れですからね。
お土産話が(お土産も!)楽しみです(*^_^*)

by pleiad-subaru | 2011-08-21 00:10 | のんたん♪かずまん♪