人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ315 社会復帰(?)

先週のシュシュです。たくさん咲いてくれました。今はもう散ってしまいましたけどね。
のあ315 社会復帰(?)_b0061261_22113838.jpg


着々と社会復帰をもくろむ私、先週の火曜日はシロリンままとプランタンのねこ展にでかけてまいりました。1人で電車にに乗るの何カ月ぶりでしょう。ランチしてねこ展見て、お買い物してお茶して…ひさしぶりに楽しかったです。

で、土曜日は行ってきちゃいましたよ。スタレビのコンサート♪(「」の右の単語はリンクしてます)
STARDUSUT REVUE 30th Anniversary Tour 「30年30曲(リクエスト付)
スタレビ病はふーしゃんに伝染されました♪ ふーしゃ~ん、行ってきたよ~(^^♪
座骨神経痛なんぞになる前にチケット取ってあったので、行けるか不安だったのですけど絶対に行きたかったの。「今回は私、ずっと坐ってるからね」と同行のカズに言った舌の根の乾かぬうちに、しっかり立って盛り上がっておりました(^_^;)
よかったです~。フラッパークラブ(ファンクラブ)入りたくなっちゃったくらい。

すっかり自信が付きましたので火曜日にとうとうのあままの家まででかけてみました。銀座に出た時に例のGAPの旗艦店でついまたのんのお洋服を買っちゃったので(^_^;)
のあ315 社会復帰(?)_b0061261_2240513.jpg
シロリンままとわいわい選んだのがコレ♪ピンクのジャンプスーツ、同じくピンクのかぼちゃパンツ、着るとタンクトップ風に見えるロンパース。

のあ315 社会復帰(?)_b0061261_22435927.jpg
どーでもいいけど、ぼくであそぶのは やめてくださいっ!!
え~、のあかわいいじゃん(^^)

のあ315 社会復帰(?)_b0061261_22483838.jpg
のんは元気元気☆

のあ315 社会復帰(?)_b0061261_22501338.jpg
にゃ~にいたん、だいすきなの♡

のあ315 社会復帰(?)_b0061261_22523119.jpg
のあままとのん、私が帰る時お散歩を兼ねて送ってくれました。途中のあちこちのお宅でバラが真っ盛り。のん、きれいねえ(*^_^*)

全快したというわけではありません。今でも左足に時々ぴぴっと痛みが走ります。しびれも多少は残っています。でもでも、着々と社会復帰。今度はお中元を兼ねてお出かけ予定です。

by pleiad-subaru | 2011-06-02 22:27 | おでかけおでかけ♪