人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ44 &「hukurojya」

のあ44 &「hukurojya」_b0061261_21585297.jpg
ぼけていますが、「のあ42」でのあままが書き込みをしている、のあ チキン強奪の瞬間です。
のあさんのあさん、ほんとにワルくなったねえ。たくましいわ。
のあ44 &「hukurojya」_b0061261_2221842.jpg
で、なにが「hukurojya」かというと、Jackが袋に入ってるからこの写真のファイルの名前が「hukurojya」なんですが。
シロリンのすごいところは、この袋を自分でもってあるいてなかに入るということ。
どこへでも好きなとこへくわえていって、そこで入る。(シンニャーを吸っているという話もある。不良だわっ、そんなねこに育てた覚えはありませんよ!)
これはもう、寝袋というか、テントというか、コテージというか…そこで休むとH.Pが回復したりして。(あ~ここ3年くらいTVゲームやってない)

きょうはアコーディオンカーテン取り付けてから、11時半におでかけ。 図書館→D2→サイゼリヤ→NAS→ユニクロ→スポーツデポ→ゴルフ5 帰り着いたら4時半、疲れちゃった。ゴルフ屋は待ってるの退屈だし。
D2で毛玉ケアスナックと、カニかまと、スーパーボール買ったからねえ、のあ。

by pleiad-subaru | 2004-12-26 22:25 | にゃごの話