人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ281 のんたんのあたんやってきて♪

めでたいな、紅白のサザンカ♪
のあ281 のんたんのあたんやってきて♪_b0061261_21593044.jpg


のあままがのんたんとのあを連れてしばらく滞在して行きました。ベビーカーシートを買いこんで、のあのトイレを積み込んで、お迎えに行きました。のんたんはしばらく文句を言ってましたが車の振動に負けてねんね♪のあも文句を言ってましたがやがてあきらめました。“別荘(?)”に来るのは久し振りだもんね。

のあです。やっほ~、ちょっとはやいけど くりすますぷれぜんともらったよ♪ ねこじゃらしさんとこのうーちゃんとおそろいの、またたびいりのおさかなだい☆ 
のあ281 のんたんのあたんやってきて♪_b0061261_2210294.jpg
ざーりざーりとなめまわすのあ。けりけりけり!!もしてました(^^)

あたちのはこれよ。きでできたつみき♡ いろんなかたちしてるの。おあじはど~かな♪
のあ281 のんたんのあたんやってきて♪_b0061261_2214849.jpg
のあままに言われて生協で買っておいた積み木です。もうちょっと上の年齢向けなんだけど楽しそうにかじってます。

今回はすっかりままぱぱと仲良しになったようです。
のあ281 のんたんのあたんやってきて♪_b0061261_2240736.jpg
ままぱぱ=KK、相手のしすぎでのんたんの鼻ぐずぐずがうつってしまい、送って行った翌日は一日寝こみました。うつしたのんたんはすっきりお鼻がなおったらしい♪

これはジョイフル本田の中のレストラン、はじめて子ども椅子に座ったのんたん、おもむろにテーブルをがじがじ♪ おいちいの??
のあ281 のんたんのあたんやってきて♪_b0061261_2226178.jpg
え~とえ~と あんまりおいちくない。

このあとままぱぱってば、いろんな音が鳴ってぴこぴこ動く汽車ポッポも買ってやってました。甘いんだから~(^_^;)
のあ281 のんたんのあたんやってきて♪_b0061261_22294029.jpg
さいわいお気に召したようで、のんたんもままぱぱもご満悦☆

水曜日に送って行きました。家に帰ったらあらま、火が消えたようだわ。
夜中にのあに「ご~わ~ん~」と起こされることもなくなりましたが(のあは家に居る間はごはんをくれるのは私だと理解していて、寝ている部屋までねだりにくるのです)よいっぱりののんたんが夜中に泣いてるのを聞くこともなくなりましたが…う~ん、ちょっと物足りないぞ。

今日19日でのんたん7カ月になりました。昨日のあままから電話ではいはいができるようになったっぽいと連絡がありました。のあ兄たんのごはんのお皿が気になるらしく、そっちへ向かって進んだようです。こりゃまたハイハイツアー組んで見に行かなきゃです。ああ、忙し(^_^;)

by pleiad-subaru | 2010-12-19 22:22 | のんたん♪かずまん♪