人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ280 もうすぐクリスマス♪

先週出かけた時撮りました。銀座MIKIMOTOのクリスマスツリーです♪
のあ280 もうすぐクリスマス♪_b0061261_20152094.jpg


あ、急いで撮ったら切れちゃった。のあままが披露宴をしたエメ・ヴィベールから来たクリスマス・ディナーのお誘い。
のあ280 もうすぐクリスマス♪_b0061261_2025642.jpg
ミシュランの☆☆なんかもらっちゃってから予約がとりにくくなったそうです。お値段もお値段だからそう度々行けるとこでもないですけど(^_^;)

そのエメがカフェをオープンしました。場所はコレド室町日本橋三越の筋向いに建った新しい商業施設です。
のあままが行きたい行きたいと言ってたんですが、たまたま所用で日本橋に行った時ちょっと時間があまったのでのぞいてみました。
のあ280 もうすぐクリスマス♪_b0061261_20345149.jpg
これが看板商品、パリ・ブレスト。お紅茶とセットで1000円ちょうどはこのあたりではお得なお値段
のあ280 もうすぐクリスマス♪_b0061261_20424261.jpg
しかも紅茶のお代りを2度もまわってきてくれました。
同じ場所にパティスリーもあり、大きいパリ・ブレストや焼き菓子が買えます♡

****************************************

のあ280 もうすぐクリスマス♪_b0061261_20542157.jpg
Hiroriさんから写メが届きました。ねこじゃらしさんのところで作ったリース、おうちへ帰って綿花を飾ったそうです。
のあ280 もうすぐクリスマス♪_b0061261_20512679.jpg
さっそくおうちの門に取り付け♪Hiroriさんちの門素敵なのね~(^^♪

****************************************

のんたんも元気ですよ~。あれっ、6カ月なのにでっかいチョコレートなんてかじっていいのぉ?!
のあ280 もうすぐクリスマス♪_b0061261_2122831.jpg
よくできてますねえ。これ歯固めなんですよ。のんたんのお気に入り☆
明日からお母ちゃんとのあ兄たんと一緒に我が家にやってきます。新品のベビーシートを取り付けた車でお迎えに行きます(*^_^*)

by pleiad-subaru | 2010-12-11 20:18 | いろいろ☆