人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ262 のんたんの普段着♪

これは妹のKakkoちゃんがのんたんに買ってくれたドレスです♡ヘア飾りがかわいいな♪
のあ262 のんたんの普段着♪_b0061261_23172491.jpg

でこちらがまっしろくっく♪
のあ262 のんたんの普段着♪_b0061261_23174119.jpg
このほかにもピンクのふわふわケットなんかものあままとパソコンのぞいて楽しそうに買ってくれちゃったのです(^^♪
これは大よそ行きで、のんたんがもうちょい大きくなってから着る予定ですが…

うふふ、これは普段着☆
のあ262 のんたんの普段着♪_b0061261_23293615.jpg
今日しろりんママと銀座でランチしたので松坂屋の地下にあるMUJIで見つけてきました。夏物30%引きだもんね。4枚買っても4000円ちょい♪いろいろ組み合わせて着まわしできそうです。

おひさしぶりの…
≪のんたん日記≫

くがつここのか

きょうはいつもよりはやく おさんぽにいきまちた。
「のんたん、きょうはすずしいね。きもちいいね(^^)」
と、おかあちゃんがいいまちた。
いぐさのもりこうえんで かもさんと かめさんをみまちた。
おばあたんに
「ちょっと、もう!かわいいわよ、このこ(^^)!! かにくわれないようにね♡」
といわれまちた。

のあにいたんみたいに まっくろなにゃ~を、よんひきもみまちた。
そのなかに みみのうしろがまっかなにゃ~がいまちた。
「かわいそうだね。いたそうね。だいじょうぶかな(-"-)」
おかあちゃんがいいまちた。

こるもぴあ(サミットの2階の衣料品店)でおかいものちてたら、おばあたんに
「まあまあ、おにんぎょうさんみたいね♡ かわいいわね~」
といわれまちた。
「いいおとこになるわね~♡」
あたち、おとこのこだったの???

のあ262 のんたんの普段着♪_b0061261_23435148.jpg

のんたん、男の子だったの??まままま知らなかったよ(^_^;)

by pleiad-subaru | 2010-09-09 23:32 | のんたん♪かずまん♪