人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ261 ノブドウ♪

ノブドウです。
のあ261 ノブドウ♪_b0061261_22253286.jpg
不思議不思議、どうやったらこんな色になるのでしょう。
のあ261 ノブドウ♪_b0061261_22254971.jpg
ブドウ科ノブドウ属つる性落葉低木。
のあ261 ノブドウ♪_b0061261_2226989.jpg
残念ながら食べられません。鑑賞オンリーね。
のあ261 ノブドウ♪_b0061261_22262526.jpg
自然の色ってほんとに見事です。

酷暑もいいかげんにしてくれい!と叫びたくなるような日々、9月に入っても真夏日が続いています。
でも朝はちょっぴり涼しくなったかな。今朝 お散歩していたら道にこんなものが落ちていたので拾ってきました。
のあ261 ノブドウ♪_b0061261_22355952.jpg
青いどんぐり♪
そのへんの道を曲がった向こうに、秋が足踏みしながら出番を待ってるのかもしれませんね。

業務連絡
検査結果出ました。子宮頚ガン、体ガンともに(-)でした。
ご心配おかけしました。よかったあ、無事に還暦迎えられそうです。
のんたんが成人するまでは生きていたいものね。

by pleiad-subaru | 2010-09-05 22:46 | お散歩♪