人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ258 キツネノカミソリ♪

お散歩途中の斜面に咲いているキツネノカミソリです。去年うっかりして見忘れてしまったので、今年は気をつけて時々様子を見に行っていました。
のあ258 キツネノカミソリ♪_b0061261_21495023.jpg
茎だけがひゅうっと伸びててっぺんにオレンジ色のユリに似た花を開きます。
のあ258 キツネノカミソリ♪_b0061261_21503257.jpg
陰になっている場所が好きらしく木が繁った下に人知れず咲いています。
のあ258 キツネノカミソリ♪_b0061261_21504643.jpg


火曜日、のあままが育児指導のお勉強に病院に行くのでお留守番を仰せつかりました。
のあ258 キツネノカミソリ♪_b0061261_21555842.jpg
のあです。ままままとひこうきじいじとのんたんとぼくでのるすばんです。せきにんじゅうだいだ、なんってったってぼくはちょーなんなんだからね!
のあ258 キツネノカミソリ♪_b0061261_21561410.jpg
兄たんといい子でお留守番できたのんたんです。手は私の手、左はKKの身体です。おなまなワンピ着るとちょっとお姉ちゃんっぽくみえます。昨日でちょうど3カ月になりました。来週は3カ月検診で予防接種も始まります。(いただきもののソックスも見てね?天使の羽がついてるんですよ~かあいい♪)

by pleiad-subaru | 2010-08-20 21:56 | のんたん♪かずまん♪