人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ256 恐竜展♪

のあ256 恐竜展♪_b0061261_21243140.jpg
朝、6時前から1時間ほど歩いています。これはいつもの“セミ街道”の木(^_^;) また“セミのなる木”の季節がやってきました。一応この写真だと7匹まで数えられますけど、上にも下にももっといたので10匹くらいだったかな。壮観ですよ~。一度生でお見せしたいです。

今、日本橋三越で「恐竜展」が開かれていて、たまさか私は「三越友の会」の会員で お連れ様と2名タダで入れるものですから恐竜好きの息子孝行のつもりで行ってきました。
のあ256 恐竜展♪_b0061261_21312228.jpg
今回これが目玉、トリケラトプスの骨格標本。
のあ256 恐竜展♪_b0061261_21314155.jpg
で、こちらが肉ついた方。かあいい目してます(*^_^*)



のあ256 恐竜展♪_b0061261_21363322.jpg
これはレプリカですけどこんなのや
のあ256 恐竜展♪_b0061261_21365343.jpg
こんなのも。

のあ256 恐竜展♪_b0061261_2138838.jpg
触っていいよ、と展示してあるどでかいアンモナイト。日焼けした手は息子のもの(^_^;)

浅草橋でお昼にして、シモジマでお買い物して帰りました。暑かった~。

by pleiad-subaru | 2010-08-08 21:33 | おでかけおでかけ♪