人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ232 希(のぞみ)でちゅ♡

のんたんの誕生を祝って(?)我が家のシュシュも咲き始めました(*^_^*)
のあ232 希(のぞみ)でちゅ♡_b0061261_22174582.jpg


のんたん、無事に25日退院しておうちに帰ってきました。おとーしゃん 大喜び。
そしてこのヒトも…
のあ232 希(のぞみ)でちゅ♡_b0061261_2249468.jpg
ひゃああ~、おかーしゃん!こっこれはっ!!
にゃ~の妹よ。よろしくね。
…のあ、思いっきり腰がひけてます。突っ張ってるあんよが笑えます。


のあ232 希(のぞみ)でちゅ♡_b0061261_22533124.jpg
でっ、でもきになる きになるっ
にゃ~君、大事な妹よ。かわいがってやってね~。


のあ232 希(のぞみ)でちゅ♡_b0061261_2223260.jpg
ねながらしちゅれいします。のんたんで~す。
きょう、あたちのなまえがきまりまちた。きぼうのき、ひともじで のぞみでちゅ。みなしゃま よろちくね☆

今朝 おとーしゃんが出生届を出しに行ってくれました。KKの言い草ではありませんが「戸籍を得て初めて日本人ですからね」
あたちも ぶじ にほんじんになりまちた。
…兄たんに戸籍がないことはこの際無視しておこう(^_^;)


のあままの家のパソコンで作業していますので、いろいろ勝手が違ってパタパタしています。
シリア・ヨルダンブログも更新したいのはやまやまなんですが…まあ、ぼちぼち行きますね。

by pleiad-subaru | 2010-05-26 22:20 | のんたん♪かずまん♪