人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ231 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)

本日がのあの誕生日、のあままとSyuさんの結婚記念日だということにたった今気づきました(汗)
午後病院で顔を合わせてたのにそんな話 全然出なかった(^_^;) ごめんよ のあ。今年はのんたん騒ぎでうやむやになっちゃったね。

本日土曜日なので2時から面会です。妹のKakkoちゃんがパパちゃん(ダンナ、校長先生)と来てくれていました。赤ちゃんの面会時間が3時半からだったのですが仕事で帰らなくてはならず、のんたんとの対面はかないませんでした。ちゃんと面会時間を知らせとかなくちゃいけなかったわ。反省。
のあ231 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)_b0061261_2351843.jpg
昨日病室に行ったら、こんなかわいいものがきていました。これは病院のサービス、左半分が出生証明書、右が赤ちゃんの写真のミニアルバムになっています。かっわいい(*^_^*)(お花は別口のいただきものです)
病院、商売上手です。このデータが入ったCDを5000円でお求めいただけますよ、だって。欲しいじゃないの!

もうひとつ病院のサービス。毎日3時から7階のラウンジでデザートバイキングがいただけます。
入院してるとタダ、見舞客や親族は700円です。1度は行ってみようと隣の病棟の7階までエレベーターで上がりました。
のあ231 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)_b0061261_23573176.jpg
手作りケーキいろいろ、トライフルにプリン。カフェインレスコーヒーやお茶、ハーブティーも何種類か用意してありました。ケーキはやさしい味で美味しい。
なんでも1日のカロリーの計算にこのデザートもあらかじめ含めてあるんですって。
のあ231 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)_b0061261_013176.jpg
窓の外はこんな感じです。


3時半だ、赤ちゃんとの面会時間です。2階の新生児室へ。
あらっ、泣き出しました。
のあ231 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)_b0061261_042631.jpg

ガラスの向こうで看護師さんが抱いてあやして、お顔をこちらへ向けてくれました。
のあ231 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)_b0061261_07252.jpg


Syuさんが到着。今日は4時5分から「お父さんと赤ちゃんのふれあい時間」を申し込んであったのです。
ドアの向こうでSyuさんはまたあの白いうわっぱりを来てのんたんをだっこです。のあままはカメラウーマンです。
のあ231 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)_b0061261_0111167.jpg
こ~んなご機嫌なお顔だったのに、途中でまた泣いちゃったんですって。ま、いまんとこ泣くのと寝るのが商売ですからね。

帰ってさっそく、KKにパソコンでスライドショーを見せました。「ひこーきじ~じ」と呼ばせようかと考え中です♪

by pleiad-subaru | 2010-05-23 00:01 | のんたん♪かずまん♪