人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ108 ホワイトデーに♪

ホワイトデーのお返しに、とKKからバッグをもらいました。
のあ108 ホワイトデーに♪_b0061261_20454342.jpg

あけてみたら、あらあら美味しそうなお菓子がわさわさ入ってました。チョコレートケーキもある~♪
のあ108 ホワイトデーに♪_b0061261_20492144.jpg
日本橋高島屋ケーニヒス・クローネのホワイトデー用ギフトでした。わ~い、ありがとKK。
ケーニヒス・クローネってどういう意味なんだろうね、とKKのドイツ語辞書を引いてみましたところ、ケーニヒスは「王様の」だとわかりました。「あ、じゃあクラウンよ、王冠だわ!」大当たり、クローネ=クラウンでした。へ~そうだったんだ。ひとつりこうになりました(?)

Syuさんからはダロワイヨのオレンジピールとレモンピールのチョコレートをいただきました。あれ?あれ!写真がない、撮ったつもりだったのに…半分くらい食べちゃったわ。品選びはのあままが関わってますね、彼女はこのチョコ大好きなのです(^^♪

Kazuからは24日に発売のポルノグラフィティの新しいアルバム「∠TRIGGER」をもらえることになっています。楽しみ(^^♪


日曜は久し振りに妹のKakkoちゃんと銀座でランチしました。
のあ108 ホワイトデーに♪_b0061261_20461962.jpg
これはお茶したプランタン2階のサロン・ド・テ アンジェリーナのセットメニュー。桜のミニパフェとの盛り合わせです。junしゃんに教わったお店、ふーしゃんが東京にみえた時にご一緒しましたね(*^_^*) むっちゃ甘かったですが美味しゅうございました。

しかし暖かくなりましたね。いつも一本だけ気の早い公園のエドヒガンが咲き始めました。ハクモクレンもコブシもサンシュユもトサミズキもいっせいに咲き始めています。お彼岸過ぎると春本番ですね♪


…今、ましろをからかっていたら「春本」ですって。ましろ、「春本番」と「春本」は一字違いで大違いだよ(^_^;) まったく…

by pleiad-subaru | 2010-03-16 20:51 | おでかけおでかけ♪