人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ94 かもがわかん♪

のあ94 かもがわかん♪_b0061261_17341721.jpg

こんちはっ♪しろりんで〜す☆ のあにいちゃんと にゃっとしてきいたんだけど ままままってば ぎうぎうとかいいながら、ちゃっかりおんせんいってるらしいよ。のんきだよなぁ!
かもがわかん?え?きょうと?

あ、バレちゃった?
ちがうよ、シロリン。千葉だよ〜。
今 家族3人で(!)房総半島安房鴨川にある、温泉旅館「鴨川館」にいます。ここに2泊する予定。リフォームの疲れを温泉で癒そうって趣旨ですかね、KKの発案です。
今朝9時に家を出てKKの運転でやってきました。
強風のため、勝浦の海中展望塔も 鯛の浦の遊覧船もアウト(^_^;)予定よりずっと早く着いちゃいました。今 KKはお風呂に行ってます。
明日は館山方面をドライブする予定です(^^♪

by pleiad-subaru | 2010-01-25 17:34 | にゃごの話