人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ90 のあ怒る!?

のあですっ! こ、これがおこらずにいられよっか!?ひどいんだよぉっ!!
のあ90 のあ怒る!?_b0061261_226266.jpg
Syuさんが写メールを送ってくれました。「証拠写真」です。実はのあってば悪いヤツで、お部屋の自分のトイレじゃなくてベランダの植木鉢で頑張っちゃうことが間々あるらしく…この日はおとーしゃんに決定的瞬間を撮られちゃったのでした(^_^;)
お、まだ来たぞ。

Syuさん:すごく目つきが悪いです。
おお、ほんとだ。キョーレツだ(^_^;)Syuさんてば、わざわざ写真撮るために外に出たわね。
だからあ、なんてとことるの、おとーしゃんっつ!!
のあ90 のあ怒る!?_b0061261_22171942.jpg


第3弾。Syuさん:最後は後ろから。シてる最中だったので動けなかったみたい。あらゆる方向から撮ってしまった。
そーよね、私でも撮るわ、絶対。
んもう!ままままってば なんてこというのっ!もうおむこにいけないじゃんっ(怒)
のあ90 のあ怒る!?_b0061261_2231136.jpg


でもさ、そもそもベランダの植木鉢で用をたすキミが悪いんだぞ~。
うっ!…ええと、だって…おそとはきもちがいーんだよっ。ぶつぶつ…

困ったもんです(^_^;)

by pleiad-subaru | 2010-01-11 22:44 | にゃごの話