人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ81 テクノホルティ プチレッスン

のあ81 テクノホルティ プチレッスン_b0061261_2174113.jpg

K玉さんとHiroriさんと、プチレッスンでこしらえてきたアレンジです。
プリザーブドフラワーのバラ2色、アジサイにマカロンの形のろうそくをあしらってあります(^^) 容器はチョコレート色のマグカップ♪

リフォームの方はえらいことになっとります。今日は建具屋さんがくるはずが、インフルエンザとかですっぽかされてしまいました。それになんてこと!昨日来た塗装屋さん、電話線を壁から外して天井の縁を塗って行ったけど、帰ってから繋ぎなおしたら電話がうんともすんとも言わないじゃないですかっ!
ということはネットももちろん繋がりません!?バカ力で引っ張って線切った!?
むっちゃん、メールのお返事できなくてごめんなさいm(__)m
早急に修理してもらわなきゃです。(;_;)

by pleiad-subaru | 2009-11-26 21:07 | おでかけおでかけ♪