人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ51 リベンジ(^_^;)

私の帰りを待っててくれたシュシュ。いいこだねえ、つぼみを5つもつけててくれました。
のあ51 リベンジ(^_^;)_b0061261_2119388.jpg


白百合嬢たちも待っててくれました。一昨日あたりからゆっくりひらきはじめ、今日は4輪、まだつぼみも残っています(^^♪
のあ51 リベンジ(^_^;)_b0061261_21192333.jpg


11日火曜日は台風直撃のはずだったんですが…妹がそこしか休みが取れないというので急遽お土産大会とあいなりました。今回は妹と私から娘へってことね。
近日公開予定の旅ブログに詳しく書きますが…実は「マナーハウスでのアフタヌーンティー」があまりにもひどかった(T_T) ソレがあるからこのツアーを決めたって部分もありましたからね。嘆きの妹は「帰国してリベンジじゃ~!」と…だからこの日の行く先は日本橋のマンダリンオリエンタルホテル、38階オリエンタルラウンジ

のあ51 リベンジ(^_^;)_b0061261_2130217.jpg
<38階からの眺め>

芸術品のような繊細なケーキや、馥郁とした香りが豊かなお紅茶の数々(違う種類を5杯もお代わりしてしまいました)あああ、日本人に生まれてよかったぁあ~(感涙にむせぶワタシ)

のあ51 リベンジ(^_^;)_b0061261_2134850.jpg
<スイーツの彼方にかすむ新宿のビル群>


この日、のあままに持って行ったお土産の1部。写真撮ってなかったので行きの電車の中でささっとパチリ(^_^;)
のあ51 リベンジ(^_^;)_b0061261_2136767.jpg
コッツウォルズの来年のカレンダー、ハロッズの日本未発売の紅茶№16、イギリス猫ごはん、ピーターラビットのメモ帳、大英博物館の猫の栞…あと行きの成田で買った韓国のBBクリーム、薔薇のペーパーナプキンなどなど。
妹からはショートブレッド・ビスケット、ジャム、薔薇のコースター4枚セット、ピーターラビットと大英博物館の猫のシールなどなど。のあまま、大収穫だねぇ♪
今回は一緒に行けなかったもんね。もっともホテル狭かったんでエキストラベッドは入らなかったろうけど。

世間はお盆休み、男性軍も在宅のこととてなかなかパソコンの前に座れません。旅ブログは近日公開、乞うご期待!!です。

お知らせ

お待たせしました。旅ブログ始めました。(氷始めました、冷やし中華始めました、みたい♪)
こちら→≪カントリーサイドの風≫

by pleiad-subaru | 2009-08-14 21:21 | おでかけおでかけ♪