人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ23 母の日♪


のあ23 母の日♪_b0061261_20581666.jpgウチのベランダで咲き始めたのは去年丸ビルで配っていたのをもらったミニバラです。
いいコだねえ、必殺枯らし人の私のとこでちゃあんとつぼみをつけてくれたなんて♪
まだまだつぼみができているのでしばらく咲いてくれそうです。
うれしいな(^^♪




昨日は母の日でした。KKは東武デパートが御用達なので、車で船橋東武へおでかけしてきました。
久し振りに行ったら売り場がずいぶん変わっていて、ご贔屓のマンハッタナーズの売り場がなくなっちゃっていました。去年の母の日はにゃんバッグを買ってもらったのに。残念、一番近いお店は浅草松屋だそうです。
行かないなあ。『浅草でデパート』という発想がない(^_^;)


気を取り直して…買ってもらったのは夏らしい配色のサマーセーターね。
のあ23 母の日♪_b0061261_2121710.jpg


そのあとKKがゴルフ用の手袋を買うと言うので6階に上がりました。そしたら、あらまあ ダヤンのコーナーができていて他にもねこグッズがいくらか。プチ・猫展状態でした。
Kazuが母の日のプレゼント、Tシャツでいい?というので、ダヤンのTシャツを買ってもらいました。
これです。
のあ23 母の日♪_b0061261_21164447.jpg
裏返すと腰部分にもイラストがついてました。
のあ23 母の日♪_b0061261_21175356.jpg
着るものばっかりですね。


そうそう、ビーズの指輪の新作です。難易度4って作品です。
のあ23 母の日♪_b0061261_2121589.jpg
この黒い円錐よいでしょ?このあいだシモジマでビーズの入れ物と一緒に買いました。ディスプレイ用ですね。
のあ23 母の日♪_b0061261_21241487.jpg
指にはめるとこんな感じ♪ 色違いも作ってみる予定です。


のあ23 母の日♪_b0061261_21341928.jpgのあ23 母の日♪_b0061261_21345128.jpg









これも新作。ハートのリングの変化形ですね。色が違うとずいぶん感じが変わります。(ほんとは黒いヤツにセットして撮りたかったんだけど、いまいち色が沈んじゃうので…シワの指でごめんなさい)
老眼のくせしてせこせこ作ってみたくなります。(^^♪

by pleiad-subaru | 2009-05-11 21:00 | おでかけおでかけ♪