人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあⅨ

のあⅨ_b0061261_21583788.jpg

あ!「ステラおばさんの箱にえらそうによりかかるのあ」を縦にしたままアップしちゃった。
すみませ~ん。首をまわして見てください。
箱の中には、まだクッキーは入っているんだろうか??

さてさて、最後の日が終ってしまいました。
なんか全然 実感ないですね。
来週になって家にいる日が多くなって、はじめてじわ~っと湧いてくるのかしら。

最後になっておぢさん お世辞を言っていましたが、ホントにそう思っているのなら(曰く、ベテラン、ノーミスで、自分は本当に助かった。非常にありがたかった)もっと早く言いなさいよね。
バカやってるのを何度も救ってあげたんだからね。
このやろ、このやろ…と思わないですむのはうれしいです。のあⅨ_b0061261_2294389.jpg
最後にもらった花束です。
A本さんはこれをもらうのが夢だったそうだ。
夢がかなってよかったね。
私はセンターを出る時にももらったから2度目です。
その時もピンク系だったような気がする。
私ってそーいうイメージ??

by pleiad-subaru | 2004-11-19 22:12 | いろいろ☆