のあ64 SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009♪

先月の26日金曜日、武道館へ行ってまいりました。
恒例のSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009。マーチンこと鈴木雅之が音頭をとってソウル好きが集まる祭典ですわね。
今回はチケット3枚取れたのでのあままとKazuと私、4時に九段下に集合しました。
b0061261_21174462.jpg
「立ち止まって写真を撮らないで下さい」と言われつつ流し撮り(^_^;) 入り口でカメラチェックがかたちだけ。バッグのカメラが入ってない場所を見せます。カメラ持って無くったって携帯持ってりゃ同じよねえ。

出演者、ゴスペラーズ、鈴木雅之、柳ジョージ、Scoop On Somebody、藤井フミヤ、バブルガムブラザーズ、zooco、THE☆FUNKS(テリー<実はダンス☆マン>&ドリー<実はGOSの安岡>、ミラーボール星からやってきた兄弟というふれこみ)。
私たちの席は2階南L列でしたが…うしろに陣取った2人組の女の子がうるさくって(-_-;)
「テリー!ドリー!タケー!!ヤングー!!!」(要するに出てくる全部に叫んでるの)またその声が脳天突き抜けるような、ちっちゃい子がきえええ~~~っと叫ぶ声、超音波か犬笛かって声なのです。死ぬかと思った。実際帰って布団に入ったとき耳鳴りがしてましたもん。
それ以外は楽しめたんですけどね。GOSの新曲も聴けたし♪

5時半に始まって堂々4時間。耳がおかしくなったのもあり、終了直前に出てきました。ようし、次は12月のツアーだ♪10月はシングルとアルバムが出るし、るんるんでございます(*^_^*)


…というところで≪9月のまとめ♪≫

   ≪9月に観た映画≫
       20世紀少年<最終章>ぼくらの旗
       BALLAD 名もなき恋のうた
       火天の城
       カムイ外伝

   ≪9月に行った展覧会≫
       日本橋高島屋「ビーズグランプリ2009入賞作品展」
       海のエジプト展

   ≪9月に行ったお相撲≫
       両国国技館 大相撲9月場所3日目

   ≪9月に買ったCD≫
       STARDUST REVUE 「太陽の恵み」 b0061261_236534.jpg

   ≪9月に読んだ本≫→バーチャル本棚

       テンペスト(上)      池上 永一
       テンペスト(下)      池上 永一
       かかし           ロバート・ウェストール
       プロメテウスの涙     乾 ルイ
       春を嫌いになった理由  誉田 哲也
       人形になる         矢口 敦子
       ヤマネコ号の冒険     アーサー・ランサム
       街の灯            北村 薫
       たまゆらり          高橋 克彦
       猫の期間          ロバート・ウェストール
       クリスマスの猫       ロバート・ウェストール
       弟の戦争           ロバート・ウェストール
       竹村式お金に振り回されない習慣術       竹村 健一
       秋月記            葉室 麟
       盗作             伊藤 たかみ
       バスジャック        三崎 亜記
       少女             湊 かなえ
       紅一点論          斉藤 美奈子
       ブラッカムの爆撃機    ロバート・ウェストール   
       機関銃要塞の少年達   ロバート・ウェストール
       守護天使          上村 佑
       東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ   遥 洋子
       禍記(マガツフミ)      田中 啓文
       矩形の密室         矢口 敦子
       母が重くてたまらない   信田さよ子
       デンデラ           佐藤 友哉
       密やかな教育        石田 美紀
       鳳凰の黙示録        荒山 徹
       アニメの醒めない魔法   高田 明典
       野ブタをプロデュース    白岩 玄
       くらべる図鑑         小学館
       (漫)あずまんが大王①  あずま きよひこ
       (漫)あずまんが大王②  あずま きよひこ
       (漫)あずまんが大王③  あずま きよひこ
       県庁の星           桂 望美
       妊娠小説           斉藤 美奈子
       大正野球娘。         神楽坂 淳
       大正野球娘。~土と埃にまみれます~  神楽坂 淳
       玻璃の天           北村 薫
       おそろし            宮部 みゆき
       (漫)ぼく オタリーマン   よしなが
       ふちなしのかがみ      辻村 深月
       男流文学論          富岡 多恵子・小倉 千加子・上野 千鶴子

b0061261_22421640.jpg

まだ引き続き英国の小説を読んでいます。ロバート・ウェストールは最近知った作家ですがわりと好み。「猫の帰還」は第二次大戦中に爆撃機のパイロットとして出て行ったご主人を追って、雌の黒猫“ロード・ゴート”が英国中を訪ね歩く話です。不発弾の爆発にあって耳が聞こえなくなったり、爆撃機のマスコットになって飛んだり、お産も2回したり、いろいろな人たちと関わりあって最後は無事ご主人とめぐりあいます(でもご主人の方では別の猫だと思っている)
「大正野球娘。」はK玉さんに借りたんですが、私の母校がモデルになっててちょっとなつかしかった。

いよいよ10月、神無月ですねえ。神も仏も無いんですねえ。……KKが5日で定年です。

by pleiad-subaru | 2009-10-01 21:37 | GOSの話

のあ41 『十五周年漂流記』ふたたび♪

うちのイエロー・カサブランカ今年も咲きました♪
b0061261_22413470.jpg


これも今年も作って見ました。『ぺぷしそ』に対抗して『しそジュース』(^^♪
b0061261_22441768.jpg
紫蘇の袋に書いてあったレシピで作ったらなんだか薄くできちゃった。薄めずにそのまま氷入れて飲んでます。ぺぷしそよりも美味しいよっ☆


さて昨日、雨の降りそうな天気の中Kazuと一緒に出かけてまいりました。どこへ?ここよ♪
b0061261_236387.jpg


4月17日川口リリア公演を皮切りに全国をまわって37公演目、3ヶ月かけて武道館に帰ってきました。このあと名古屋、大阪それぞれ2日ずつで『十五周年漂流記 春夏』が終わります。
本当なら武道館はのあままと来る予定だったのですが、懇談会と重なってしまって 代わりにKazuと来たのです。
良いな良いな、ライブは良いな(^^♪ こういう時もなくてはね。
3時間しっかり楽しんで外へ出たらやっぱり雨になっていました。家へ帰りついたら11時半、お留守番のKKは翌日のゴルフの支度をしながらまだ起きていました。
うっふっふ、10月にアルバムが出るといううれしいニュース。『秋冬』ツアーは11月2日の岩手から始まり代々木に来るのが12月の19、20の両日だそうです。チケットGETだ、頑張らなくちゃ。のあままと今度こそ一緒に行かなくちゃです(^_^)v あ、その前に9月にSOUL POWER 2009があった。こっちのチケットは3枚GET済みで~す。

by pleiad-subaru | 2009-07-04 22:44 | GOSの話

のあ18 倒れてゆくように恋をした~♪

タイトルはゴスペラーズの最新アルバム『Hurray!』の中の曲『Love Vertigo』の歌いだし部分(^^♪

17日の金曜、GOSのコンサートに行ってまいりました。会場は埼玉は川口駅前、川口リリアメインホール。
その名も『ゴスペラーズ坂ツアー2009“十五周年漂流記 春夏”』んふふ、初日よ、初日。この日を皮切りに全国行脚、最後から4コ目の武道館7月3日分のチケットもGET済みです。(うふ、周南市文化会館は5月18日ですねっ♪)
b0061261_22463247.jpg
プログラムを買おうとしたらものすごい行列でグッズ売り場までたどりつけませんでした(T_T) 帰りも同じで、列に並んだら帰宅はシンデレラ時間確定なので横目で見つつ泣く泣く帰ってきました。んだもんで写真無いから絵描いてみました。


入り口でカタチばかりの持ち物検査してますが、携帯持ってりゃ立派なカメラよね。お花写してきました。他にもたくさんあったんだけどとりあえずコレ。
b0061261_23142176.jpg
Kazu曰く「家定さんからだ」“篤姫”で人気の堺雅人さんからでした。早稲田の出身で坂ツアーにも何度か出てもらった縁ですね。


ひさしぶりのコンサート、堪能してきました。15周年ということで最新アルバムHurrayを中心にしながらも懐かしい曲もばっちり。『逃避行』好きなのよねっ(^_^)v『FULL OF LOVE』 もいいなあ(丸井のCMだった曲です)
びっちり3時間、アンコールの最後の『ひとり』までじっくり楽しんできました。立ちっぱは平気ですが、フリにはついていけない私です(汗)
のあまま、7月行こうね~♪

b0061261_23272351.jpg

「ということは、にゃ~くんはるすばんですかい、そ~ですかい。まっい~けどね、いつものことだから」
ごめんね、のあ~(^_^;)

by pleiad-subaru | 2009-04-19 23:11 | GOSの話

のあ958 東京スヰート♪


トルコ旅行ブログ、更新しました。こちら→『コンヤデデマンホテル・シルクロード♪』コンヤに一泊してシルクロードをカッパドキアに向かいます♪


b0061261_2063089.jpg
の花です。

撮ってきた鳥さんをちょっと♪
b0061261_18175075.jpg
ぼさぼさスズメ

b0061261_1818492.jpg
川に下りたコサギ

b0061261_18183966.jpg
モズの姿も見えました。すっごく遠くの高い木のてっぺんです。これで精一杯。切り取って大きくしてみました。

b0061261_18185415.jpg
カワセミにも会いました。これも遠くて…(^_^;) 目を離すとあたりに溶け込んでどこにいるのか全然わからなくなってしまいます。

うちの近くまで帰ってきたらコレ。
b0061261_1825407.jpg
公園の中。台風がらみで雨が多かったもんだから、いつのまにかにょきにょき。キノコの山だっ!!
KK「食えないかね」やめとこうね、まだ死にたくないしね(^_^;)
 
うちのベランダの鉢にまで…
b0061261_18275153.jpg
んま、黄色くってきれいなキノコ。いったいどこから胞子が飛んできたんでしょ。この後別に2つ生えました…


昨日、国立代々木競技場第一体育館で行われたSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008に行ってまいりました♪
そういえば去年はKazuの目の手術が急に決まり、GETしていたチケットを急遽ネット上で譲る人を探したのでした。今年、チケットは早々3枚GETしていたのですが のあままは運動会も近いことで今回はパスする…とのこと。K玉さんとKazuと3人ででかけました。

b0061261_19403989.jpg
あ、マーチンの上が光ってしまった(^_^;)

映像も音もなくてごめんなさい。ゴスペラーズにゴスペ★ラッツ・鈴木雅之・つのだ★ひろ・SOS・ジェイ&ズーコ・ダンス★マン(…なんか、間に★が入るアーティストが多いわ)

ゴス兄さん達、「ラブマシーン」「東京スヰート」「Betcha By Golly, Wow」と歌ってくれました。Kazuはコンサートは何度も行っていますが これらの曲は初めて生で聞いたので大喜び。製作中のアルバムからも1曲(早く出してよ~!!)あっという間の3時間ちょっと。

b0061261_19415876.jpg
コレが今回のパンフ。布製バッグつきで3000円。一昨年2500円だったから今年は3000円!と予想をたててたらどんぴしゃでした。

家に帰り着いたら11時半をまわっていました。
「今夜は~今夜は~眠れそうにない♪」(東京スヰート)…でも、1時前には眠っちゃいましたけどねっ(^_^;)

by pleiad-subaru | 2008-09-21 18:25 | GOSの話

のあ937 ハモリ倶楽部♪

昨日の朝、お散歩をしていたら挨拶をされました。
b0061261_15582214.jpg
まっ、ご丁寧に、三つ指ついちゃって(^_^;)


泉自然公園にヤマユリが咲いていたので、ご近所のヤマユリスポットを確認に行ってきました。
咲いてる咲いてる!!
b0061261_15594576.jpg
過剰なくらいに咲いてます。野生のに比べると豪華だけど“楚々とした”って雰囲気には欠けますね。1本の茎にこれだけ花をつけるにはずいぶん年数たってるんだろうなぁ。


さて、昨日7月24日のあままと九段下の駅で待ち合わせた私。
行き先は武道館です。GOS兄さんたちに会いに行くのよっ♪

まずは腹ごしらえです。
いもやの天丼が食べたい」
お茶、神田周辺で大学や専門や予備校やお勤めを経験した我が家の家族4人はみな、いもやの天丼のファンです。
れっつらごー!…しかし、店先には非常にも準備中の札が…涙をのんであきらめざるを得ませんでした。(T_T)
しょうがない、ラーメンで我慢だい!


去年の“ゴスペラーズ坂ツアー06~07セルゲイ”はのあままが通知表と格闘している時期で行けず、Kazuと一緒に行ったのでした。
アリーナの2列目ですっごくいい席だったんだけどね~。
今回の席はアリーナでも真ん中右くらい。でもまずまずです。

b0061261_16225212.jpg
プログラムとチケットと、ポストカード♪

ひさしぶりにどっぷり音楽にひたって楽しんできました。立ちっぱがややしんどくなってきたのは年のせいかしら(^_^;) 会場は20代後半から30代くらいの若い女の子が大半。男性は少なく私くらいのおばさんもちらほら。おじさんは少ないねぇ。
新曲たくさん、未発表曲も1曲。なりきりゴスペラーズ(みんなでパート分けして歌います)は「STAND BY ME」
アンコールに忌野清志郎の「スローバラード」をてっちゃんが熱唱。生で聞けて幸せでした♪

明日は面談11人というのあままと、九段下で別れて帰りました。
朝KKに「今日のお帰りは?」と聞かれて即答「11時半!」「寝てるわ」と言われたのですが
11時には帰り着きました。寝てるはずの人はまだおきていましたが、私がお風呂入ってる間に
寝てました(^_^;) 
楽しかった…今度は10月にソウルパワー東京サミット2008が控えています。去年はKazuの緊急入院で行けませんでしたからね。のあままと3人で行く予定です☆

by pleiad-subaru | 2008-07-25 15:48 | GOSの話

のあ744 セルゲイ♪

今朝のスコちゃん’sです。門柱の上から見下ろしています。
b0061261_21475042.jpg
右のコが金色の目、左のコは水色…銀色の目ですね。ゴールディとシルヴァーナと呼ぼうかと一時は思ったのですが、だんだん汚れてきてそんな名前は似合わなくなってきました (-_-;)


さてさて、昨日Kazuと一緒に武道館まで行ってまいりました。ゴスペラーズのツアー、「ゴスペラーズ“坂ツアー’06~07セルゲイ”です。本来だとのあままが行くはずだったのに、2日に運動会を控えた身なので泣く泣く見送ったのです。

武道館に入ってみたら…
すっごい!前から2列目だよっ!!
アリーナ席です。うれしいぃ、大体が2階席とかで顔なんか表情わからないのが普通です。

てっちゃんの右手薬指の指輪も、ヤスが指輪を鎖に通してネックレスにしてるのも、黒ぽんがボタンいくつ外してるかも丸見えよ~。

お久しぶりのツアー、堪能いたしました。今回はアルバム≪Be as One≫を中心に据えたプログラムでした。
「なりきりゴスペラーズ」では"Rean On Me"を歌いまくり。年を忘れて騒ぎまくりました。
衣装がね、きれいなグリーンだったのですが、後半になって着替えたのがなんと豹柄スーツ
どんなのって、こんなの。
b0061261_22165655.jpg
すっげ~!「俺ね、今日サングラス替えてきたの。ここに豹ついてる。ここ」どこかというとレンズとレンズの間、鼻にかかる部分ね。

たっぷりサービスしてくれて、6時45分ごろ始まったのにアンコール終わったのが9時56分。
8500人がぞろぞろ武道館を出て雨の中地下鉄に向かいました。
夜遊びシンデレラ、家へついたら11時58分でした。kenkenはとうに布団で寝息を立ててました (^_^;)

ふっふっふ、次は7月30日のSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007だわっ♪


あ、なんでこのツアーの名称がセルゲイかというと…
一つ前のツアー“号泣”が全国“59”ヶ所で行われたのですが、今回はそれを上回る全国64ヶ所。すこしづつでも伸ばす…1cmでも上に…ってんでセルゲイ・ブブカ。
ほんとはもっと飛べるのに小出しにしてるって話もありましたね (^_^;)

by pleiad-subaru | 2007-06-01 21:58 | GOSの話

のあ543  SOUL POWER TOKYO 2006

猛暑の中、Kazuと一緒に行ってまいりました。SOUL POWER TOKYO 2006 SUMMIT!
b0061261_21352326.jpg
国立代々木競技場第一体育館。いつも目にしている建物ですが中に入るのは初めてです。(@_@)
左の白いテントではグッズを売っています。右側の黄色い屋台みたいなのは…

b0061261_21389100.jpg
これ!「ぽんカレー」の屋台です。西日で光っちゃってますが…

b0061261_2138523.jpgゴスペラーズの黒ぽん(黒沢薫)は知る人ぞ知るカレーフェチです。カレーの本「ぽんカレー」を書いちゃったくらい。






b0061261_21413948.jpg
これが「ぽんカレー」700円は高めですが、ここは話の種に食べなきゃです。
お味は…ココナツミルクが入ってエスニック風。あとから辛さが効いてくるって感じ。美味しかったです。


道ですれ違う人がみんな青い布製バッグを持っていたのです。あれなに?その正体は…
b0061261_21463141.jpg
パンフセット。パンフとうちわ(これ、うちわなの~!?下敷きみたいなプラ板でできててけっこうしっかりしてる)袋入って2500円。ご祝儀値段ですので購入。でもTシャツやタオルは買いませ~ん。

2000円で顔を塗ってくれるってお店もありましたよ。観光地にあるような顔だけ穴あいたパネルがあって、そこから顔出せば、ボクもあなたも ほうら、ゴスペ★ラッツ!!
そこで塗ったらしき人を、あとで中で見ましたが…う~ん、勇気あるな。


ようやっと開場です。入場時に荷物検査されます。
「カメラ持ってますか?」「持ってません」私は大嘘つき~♪上着の下にしっかりタッキー君が入ってるのさ。撮らなきゃいいんでしょ。いやしくもブロガーに向かって、カメラ持って来るなだなんて!!カメラ持って無くったって、みんなカメラつき携帯は持ってるじゃない。

入ってすぐに贈られた花が並べてあります。「平原綾香」「槇原敬之」「フジTV」「吉岡正治」…

A席だからステージに近いと思ったんですが、うげっ!反対側、遠いです。でもアリーナの後ろの方は全然見えないと思うから、まだマシかな。大型スクリーンがステージの左右に設置されています。

開演間近、お仕事終えたのあままが駆けつけました。まにあって良かったね。私は何度ものあままと会ってるけど、姉弟の対面は兄のお葬式以来ですね。


ステージは…よかったですよ。
GOSのライブは本当に久しぶり。夏らしい「ウルフ」から始まって新曲まで。

どうも「ゴスペ★ラッツ」(ラッツ&スターの鈴木、佐藤、くわまん+ゴスペラーズの村上、酒井で編成)のための企画だったらしく、鈴木雅之、飛ばしっぱなし。
別に文句はありませんが。

b0061261_2263062.jpg
ラッツ&スターの古い曲までどんどん歌ってくれて、楽しかったです。

そうそう、いきなりダンス★マンが出てきて、びっくり。Kazuはダンス★マン好きでCDも持ってるのです。生で見られてよかったね~。

10時まわったので終電が気になります。アンコールすんで、バックバンドの紹介に入ったので掟破りの途中退場。それでも家にたどり着いたのはシンデレラ時間です。ひとり留守番のKenちゃんはとうに寝ていましたとさ。

b0061261_2211582.jpg
ふっふっふ、Kazuはコレをつけて行きました。アルバム「ゴスペ★ラッツ」初回限定版についていたおまけのリングです。パンフの中で村上てっちゃんがはめていました♪


ああ、楽しかったね。気温も気持ちも熱い夜でした。

by pleiad-subaru | 2006-07-27 22:16 | GOSの話

のあ221 ミュージックバトン

これは絵はがきなんですが←の写真に似てるでしょ?
b0061261_749378.jpg
わぁ~!*LOVELOVIN*のj-lovinさまから「ミュージック・バトン」をいただいてしまいました。緊張!!5つの質問に答え、5人のひとにバトンを手渡す…あ~、こんなのはやってるんだ~と思った矢先の出会い頭。ぼちぼち考えていきます。


★今、パソコンに入ってる音楽ファイルの容量。

基本私は入れてない。でも、JIMがI-podに私の「てっちゃん(パソコンのお名前)」経由で曲入れてるから実際は 結構入ってると思う。 ん?I-tune1393kb(?)
   

★最後に買ったCD

PORNO GRFFITTI   『THUMPx』

鈴木雅之 『Ebony & Ivory』は生協で、THE ZOMBIES 『ふたりのシーズン』はAMAZONで注文してあるけど、まだ来ていないので。


★今聴いている曲

GOSのシングルばかり58曲280分23秒自分で入れたMDがあって、よくそれをかけています。今はSummer time Romancesがかかっています。


★良く聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲、5曲。

☆「PROMISE」 THE GOSPELLERS
 「永遠に」も「「誓い」も「東京スヰート」も好きだけど、GOSはここからはじまったので…

☆「つむじ風」 ALICE
 「帰らざる日々」も「エスピオナージ」も「狂った果実」も好きだけど、「つむじ風」は私の書いた忍者漫画「風は風」がアニメになった(ならんて!!)時、エンディングに使いたいから。(使わせてくれないって!!)ちなみに風之介君の声は鳥海浩輔さんにお願いしたい(だから無理だって!!)兄ちゃん(風之介)

☆「サウダージ」 PORNO GRAFFITTI
 「アゲハ蝶」も「MUGEN」も「カルマの坂」も好きだけど、最初の印象が鮮烈だったので。
 
☆「パラディソ」 南佳孝
 「スタンダードナンバー」も「モンロー・ウォーク」も好きだけど、このやりきれなさが好き。
あ、「Chat Noir」もあった。

☆「PUFF」 THE BROTHERS FOUR
「七つの水仙」も「500マイル」も「北京の55日」も好きだけど、パフが一番。今でも歌える。
ブラ・フォーのおかげで、英語の授業より沢山単語を覚えました。


★バトンを渡す5人のみなさま

私も3人にしておきます。
らむニャン家のふ~さま。
クロと風太の生活のねこりんさま。
Pleasure☆犬とか猫とか☆のkiyokimeさま。

お忙しいとこ恐縮ですが、私は考える作業もなかなか楽しかったので…よろしかったらTRYしてみてくださいませ。

by pleiad-subaru | 2005-06-21 07:53 | GOSの話

のあ167 「ほんとの恋というなら~♪」

Syuさん、××回目のお誕生日、おめでとうございま~す。これからものあまま&のあをよろしくお願いします。
b0061261_22445071.jpg
           よろしくおニャがいしま~す♪


きのうのライヴの続き…私たちの席のまわりはけっこうコアなファンが多かったらしく、古い曲にしっかりフリを付けてました。(だけど耳元で黄色い声で叫ぶのはやめてよ(~o~)そして、4月の中旬だというのに、やたらキャミソール指数が高い。(?)私なんてジャケットも脱いでないってのに。
のあままの名推理によると、何年かまえのライヴの時に「キャミソール姿っていいよねえ」ってメンバーのだれかが(てっちゃんくさい…)言ったのが原因なのではないか。そーかもしんない。
まだまだ夜は冷える時期に、異様なキャミソール率でした。

b0061261_2314327.jpg

んで、ままとままままはそーやって遊んできたけど、ぼくは遅~くまでお留守番だったんだからね。その分いっぱい遊んでよね~。

by pleiad-subaru | 2005-04-19 23:04 | GOSの話

のあ166 東京スヰート

b0061261_031998.jpg武道館の八重桜です。千鳥が淵はもう葉桜です。のあままと九段下で待ち合わせ。昔なつかしい(知る人ぞ知る)いもやで天ぷら定食600円(すこぶる美味!)早めの晩御飯をすませてきたのです。


ああっ、久し振りのコンサート。この前武道館に来たのは、去年の秋JImにつきあったアース、ウィンド&ファイヤー公演でした。「ゴスペラーズ坂ツアー G10」何ヶ月も楽しみにしていたんです。どきどき。アリーナ席。さいわい前の方。国際フォーラムなんかだと表情見えないけど、これならばっちりです。

6時半から9時45分まで、たっぷりしっかり歌いこんでくれました。2枚組みアルバムG10(デビュー10周年を記念して30万通のリクエストを元に収録曲をセレクトした…そしてその30万の中に不肖ワタクシとのあままとJimが入っている…)に基づいたツアーなのですが、そのセレクトにもれた曲も沢山歌ってくれて、堪能しました。あああ、幸せ(#^.^#)
手フェチ、声フェチのワタクシは(顔はどうでもいいって?うん、顔は見慣れちゃえば平気。でも声は良くなくちゃ…力説!…)てっちゃんと酒井UZY氏にはため息が出てしまいます。はぁ~

幸せの余韻に包まれながら、のあままと別れ、12時少し前に家に帰り着きました。5時起きのKenちゃんはもう寝ていました。私も5時起きですが「今夜は 今夜は 眠れそうにない♪」
東京スヰートが頭の中を流れています。もうちょっと起きていようと思います。はぁ~(^.^)
b0061261_0591966.jpg

           これは買ってきたステッカー。

by pleiad-subaru | 2005-04-19 01:05 | GOSの話