のあ976 のんびり小町♪

b0061261_22511519.jpg

写真大きすぎて しかも横向いてるんでしょうね。
今 赤湯温泉に来ています。
来るとき 米沢で途中下車して上杉神社を見学してきました。
来年の大河ドラマの、直江兼続の「愛」のかぶとを見てきたの~♪
明日は仙台に寄って、牛タン食べて帰ります(^o^)

帰ってきました。写真直しました。
あ、これは米沢牛の焼肉、昨日のお昼ご飯です。この夜も米沢牛、翌日の昼が牛タン、めくるめくぎうぎうの日々でした(^^♪


AVONお花のカレンダー2009は→こちら♪

トルコ旅行ブログは→こちら『から26 ガラタ塔♪』

by pleiad-subaru | 2008-11-17 21:09 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/9888811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-11-18 05:56 x
牛タンだって?直江兼継の「愛」のかぶとだって?
きーーーーーーー!!! うらまやしいーーー!ぽてちん
Commented by hummingbird-june at 2008-11-18 07:39
ままままさん、おはようございます。

旅行なのですね。いいなぁ~^^
仙台、楽しみですね。
秋の東北をじっくりと堪能してきてくださいね。
Commented by salarhythm at 2008-11-19 17:03
ホントぎうぎう、もといぎゅうぎゅうの日だったですね~!私も
先日、茨城の小町もどきへ出かけましたが蕎麦やら柿やら
何だか精進チックで・・・うぅ牛肉が食べたくなってきました(^^ゞ
Commented by ちゃこママ at 2008-11-19 20:15 x
米沢牛の焼肉ですか~ 
お肉は牛肉しか食べられないけど
牛肉料理の中でも焼肉が一番好きです~
ままままさんのブログをひらけた途端に
うわぁ~ 美味しそう~♪(笑) でした


直江兼継の「愛」のかぶとを見てこられたんですか~
戦いの神の愛染明王を信じてたとか
民を愛してたからとかの説があるんですね
今年の篤姫も良いけど
来年の大河も楽しみです~

だけど米沢牛の焼肉がメチャ美味しそう~(笑) (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-11-20 23:26
★凛しゃん>米沢牛も牛タンも美味しかったのだけどね、後が怖い~2㌔も増えていましたとさ。
本日やっと元に戻りました(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2008-11-20 23:28
★JJさん>仙台は駆け足でした。
牛タン食べて、青葉城に行ってすぐ帰ってきた感じです。
でもいいなぁ、仙台好きです。杜の都、文化都市ですよねぇ。
こういうふるさとを持っているK玉さんが羨ましいです。
Commented by pleiad-subaru at 2008-11-20 23:30
★さらさん>ほんと美味しかったのですが、楽あれば苦ありです。
しっかり体重増加であせりました。せっせと歩いて、プール行って、どうにか戻しましたが…お餅も食べたからね~(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2008-11-20 23:33
★ちゃこママさん>もっと高い米沢牛のお店はいっぱいあったのです。
焼肉でいいよね、って飛び込んだのがランチ終わる2分前だったのであわててこのセットを注文しました。
お肉とろとろ美味しかったですよ~。キャベツでかくて芯があったけど(^_^;)

大河ってなんとなく惰性で見てるんですが、来年はちょっと期待できそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード