のあ968 ありがとう♪



トルコ旅行ブログ、更新しました。こちら→『から21 アンカラ・エクスプレス♪』
寝台特急でアンカラからイスタンブールへ向かいます。


札幌ビール千葉工場へK玉さんと行ったり、平河庭園にシロリンままと行ったりしていた今週の私ですが…ちょっと割り込みで今夜はこれをUP。

b0061261_23445382.jpg
私の大好きな黄色のバラをふんだんに使ったステキなアレンジメントが届きました(*^_^*)うれしいっ♪
今朝のあままがメールをくれていたので楽しみに待っていたのです。

b0061261_23461177.jpg
かわいいカードには

                まままま、
             HAPPY BIRTHDAY!!
                 のあより
             の文字が。

まあ、のあったら ↓イカ耳していたくせにこんな洒落た真似を…って、のあままなんですが。(^_^;)

箱を開ける前から匂っていて、フタを開けるとふわあっと香りがたちました。
カップ咲きの黄色のバラの綺麗なこと、コスモスもやわらかな黄色です。ついこのあいだ、コスモス祭に行ってきたGREENちゃんのところで、かわいいなぁと思ったまさにそれでした。不思議な濃いブルーの実、リボンがまた私好みの色で(我が家ではおべ色と呼びます)うれしい。
トルコブルー?もしかして、このあいだトルコに行ってきたから?

のあまま、ねこじゃらしさん、そしてのあ、ありがとうございました(^^♪

みなさま、メールやプレゼント、ありがとうございました。にこにこのままままでございます。
しあわせ、しみじみ。果報者ですね。
歳相応の落ち着きには程遠い身ですが、持ち前の好奇心とやわらかアタマで浮世を漕いで行こうと思っています。これからもよろしくお付き合い下さいね m(__)m

by pleiad-subaru | 2008-10-23 23:44 | いろいろ☆