のあ965 スイーツスイーツ♪


トルコ旅行ブログ、更新しました。こちら→『から18 ギョレメ野外博物館♪』
岩を掘って作られた教会群を見てまわります。にゃんもいるわよ~(^^♪

突然ですがスイーツの数々、美味しそうでしょ?
b0061261_1458393.jpg

チョコレート、シュークリーム、オレオ、マリービスケット、かじりかけの板チョコ、↓のアフタヌーンティーの上段のお皿にも載っていたピンクのマカロン♪

実はぜ~んぶ、ストラップ☆

b0061261_1515155.jpg
『“香るプレミアム紅茶葉”リプトン[リモーネ]レモンティー』のおまけです。
のあままに教えてもらってせっせと買い集めましたわ(^_^)v
シュークリームの質感がなんともすてきで~す。

by pleiad-subaru | 2008-10-14 23:10 | いろいろ☆ | Trackback(1) | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/9689093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日々つばらつばら at 2008-10-21 15:16
タイトル : 食べたくなる程リアルなオマケget!(^^)!
リプトンのストラップ第3弾です(第1弾はピエール・エルメとのコラボ、第2弾は ウェスティンホテル東京とのコラボ)これ迄の2つは知るのが遅すぎ入手できなかったけど 今回は手に入り感激♡ままままさんの情報に感謝、感謝ですm(__)m←齧りかけの形が可愛いチョコ    ↑手に入らず諦めてた所に主人が会社の近くで    見つけてくれたシュークリーム(USBメモリーの                           ストラップにする為に紐部分を既に変更済の物)最終的には4つも買っちゃいました(...... more
Commented by gattin38 at 2008-10-15 16:43
こんにちわ。
最初は本物かなと正直思いましたよ。
よく出来ていますね!
感心、感心!
Commented by kawazukiyoshi at 2008-10-15 17:43
いたずらものめ!!
私の写真のことは言えませんね。
今日もスマイル
Commented by beauty1461 at 2008-10-15 19:29
あら、ほんものだとばっかり。
かじり掛けのチョコ、アタシがかじっちゃったのかと(笑)
Commented by ちゃこママ at 2008-10-16 00:55 x
リプトンのレモンティについてるんですか~
凄いリアルですね♪
探してみよう~(笑)
まだやってるのかしら~
Commented by pleiad-subaru at 2008-10-16 09:25
★うーさん>最初娘が3つほど撮った写真を携帯にメールしてくれたのです。
何、何?どこについてるの?って聞いて教えてもらってコンビにで探したら、いくつもありました(^^♪
かわいいですよね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-10-16 09:27
★kawazukiyoshiさん>うふふ、よくできているでしょう?
だまされちゃいますよね(^^♪
ピンクのマカロンとそっくりのを食べたんですよ☆
Commented by pleiad-subaru at 2008-10-16 09:28
★beautyさん>あら、チョコレートかじったのはbeautyさんだったんですね?
これ、手に取ってみても本物みたいなの。特にシュークリームの質感と来たら抜群♪6個でコンプリートです、うふふ(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-10-16 09:29
★ちゃこママさん>そう、りプトンリモーネです。
まだやってると思います。ウチの方ではまだやってます。売り場へGO!ですよ~。
Commented by ramzoh at 2008-10-16 22:33
えぇ~(@@)これ「おまけ」なの?
本物そっくりによくできてますね 
みんな可愛いけど マカロンが好み~( 〃∇〃) 
リプトンリモーネなのね?チェックしなくちゃ!
なんかのお茶にパンダのマグネットが付いてて 
それも買ってしまった私です^^;
Commented by uutaro-nyan at 2008-10-17 06:05
うう・・、ルクに続いて私の物欲を刺激するオマケですー・・(ー"ー )
買い物に行った時、ペットボトルの飲み物のコーナーでついオマケ付きを
チェックしちゃうクセがついちゃいました。(^^ゞ
ままままさん、ミッションコンプリートおめでとうございます♪
Commented by salarhythm at 2008-10-17 07:57
春マカロンシリーズをしてたらしく(知った頃には買いそびれ(^_^;)
とっても好評だったらしいのですが、また復活してたんですね!
ままままさん、素敵な情報を有難う♡私も探してみたいと思いま~す☆
Commented by pleiad-subaru at 2008-10-17 15:33
★ふーしゃん>うん、おまけなの。かわいいでしょ?
コレを探しに行って、パンだのマグネットもチェックしました。サントリーの烏龍茶ね♪ 伊藤園の玄米茶にはリラックマの巾着がついてましたよ~。
Commented by pleiad-subaru at 2008-10-17 15:38
★ううたろさん>物欲奥さん、それそれ買いにお走り遊ばせ♪
そうなの、私もすっかりオマケをチェックする癖がついてしまいました。とりあえずは手にとって見てみます(^_^;)
ルクはコンプリートまで時間がかかったのですが、これは小さいペットボトルだしね、2,3日で集まりました。何個かまとめてぶら下げてもかわいいよね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-10-17 15:40
★さらさん>春のマカロンシリーズは知りませんでした。
マカロンって色もかたちもかわいいものね。いつかGREENちゃんがフェルトで作ってたのもかわいかった♪
まだやってると思いますよ~、ぜひぜひGETしてくださいね(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード