人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあⅡ

まっくろ のあは、またの名を「くろざと のあさぶろう先生」といいます。
かの有名なk里大学の創始者、k里S三郎先生に、どことなく風貌が似ているのです。
テ○モのCMを見るたびにウケていたのに、今は別バージョンになっちゃって残念。
といっても偉そうな態度、目つきの悪さ、初めて伺ったお宅でもすぐに寝そべるお行儀の悪さ
(そのうちのお猫様は、お行儀よくびしっとエジプトの猫の像のように、端整に座ってるっていうのに。ねえ、しろりん)
…でも、かわいい。

今日は(あ、昨日だ)ありがとうございました。楽しかったね。
ブログのカンペをやたら配ってきたけど、たどりつけた人いますか~!待ってるよ~!!
のあⅡ_b0061261_031644.jpg


帰りの電車で携帯にメールが入りました。一番新しい「先生」です。
本文「にゃ~くんだよ。」

by pleiad-subaru | 2004-11-13 00:31 | にゃごの話