人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ958 東京スヰート♪


トルコ旅行ブログ、更新しました。こちら→『コンヤデデマンホテル・シルクロード♪』コンヤに一泊してシルクロードをカッパドキアに向かいます♪


のあ958 東京スヰート♪_b0061261_2063089.jpg
の花です。

撮ってきた鳥さんをちょっと♪
のあ958 東京スヰート♪_b0061261_18175075.jpg
ぼさぼさスズメ

のあ958 東京スヰート♪_b0061261_1818492.jpg
川に下りたコサギ

のあ958 東京スヰート♪_b0061261_18183966.jpg
モズの姿も見えました。すっごく遠くの高い木のてっぺんです。これで精一杯。切り取って大きくしてみました。

のあ958 東京スヰート♪_b0061261_18185415.jpg
カワセミにも会いました。これも遠くて…(^_^;) 目を離すとあたりに溶け込んでどこにいるのか全然わからなくなってしまいます。

うちの近くまで帰ってきたらコレ。
のあ958 東京スヰート♪_b0061261_1825407.jpg
公園の中。台風がらみで雨が多かったもんだから、いつのまにかにょきにょき。キノコの山だっ!!
KK「食えないかね」やめとこうね、まだ死にたくないしね(^_^;)
 
うちのベランダの鉢にまで…
のあ958 東京スヰート♪_b0061261_18275153.jpg
んま、黄色くってきれいなキノコ。いったいどこから胞子が飛んできたんでしょ。この後別に2つ生えました…


昨日、国立代々木競技場第一体育館で行われたSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008に行ってまいりました♪
そういえば去年はKazuの目の手術が急に決まり、GETしていたチケットを急遽ネット上で譲る人を探したのでした。今年、チケットは早々3枚GETしていたのですが のあままは運動会も近いことで今回はパスする…とのこと。K玉さんとKazuと3人ででかけました。

のあ958 東京スヰート♪_b0061261_19403989.jpg
あ、マーチンの上が光ってしまった(^_^;)

映像も音もなくてごめんなさい。ゴスペラーズにゴスペ★ラッツ・鈴木雅之・つのだ★ひろ・SOS・ジェイ&ズーコ・ダンス★マン(…なんか、間に★が入るアーティストが多いわ)

ゴス兄さん達、「ラブマシーン」「東京スヰート」「Betcha By Golly, Wow」と歌ってくれました。Kazuはコンサートは何度も行っていますが これらの曲は初めて生で聞いたので大喜び。製作中のアルバムからも1曲(早く出してよ~!!)あっという間の3時間ちょっと。

のあ958 東京スヰート♪_b0061261_19415876.jpg
コレが今回のパンフ。布製バッグつきで3000円。一昨年2500円だったから今年は3000円!と予想をたててたらどんぴしゃでした。

家に帰り着いたら11時半をまわっていました。
「今夜は~今夜は~眠れそうにない♪」(東京スヰート)…でも、1時前には眠っちゃいましたけどねっ(^_^;)

by pleiad-subaru | 2008-09-21 18:25 | GOSの話