のあ955 秋ねこさん♪


トルコ旅行ブログ、更新しました。こちら→『コンヤへ♪』
お昼はトルコ風ピザです。


のあのおうちに秋ねこさんがやってきました。
b0061261_213526.jpg
写真提供:ねこじゃらしさん☆

ちょっと遅くなりましたが、のあままのバースディプレゼント用に、ねこじゃらしさんにお願いしたのです。秋らしいすてきなねこさんが到着しました。(^_^)v

「きゃあ~、かわいいのがきた~(^^♪ ありがとう!」と、のあままは大喜び。そして…

のあはお約束~♪
b0061261_21115868.jpg
…やっぱりね、入るとは思ってたけど。
b0061261_21121657.jpg
箱の奥まではまりました。ちょっとちょっと、自力で出てこられるの??
「ぜひ自力で出てほしいね~」
b0061261_21123332.jpg
見事自力で脱出!!
「あたりまえじゃ~ん ままままぁ」
へいへい、のあ お見それしましたっ m(__)m

「しばらくこのまま観察します。入れ替わりにクロワッサンは撤去」
“毎日ワッサン”の箱はお払い箱になったらしいです(^_^;)

うふふ、あなたもプレゼントにいかがですか?
ご注文はこちらへ→花屋ねこじゃらし
ねこじゃらしさん、いつもありがとうございま~す。

by pleiad-subaru | 2008-09-14 21:03 | にゃごの話 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/9496851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cookie-tea38 at 2008-09-15 16:59
わあ~い、ねこじゃらしさんニャゴちゃんですね。
かわいい~。
ちょっと秋っぽい色ってのが素敵です。
入りますねェ、これはお約束でしょうか。
猫の悲しいサガでしょうか。
どこにでも入れる体ってのもある意味羨ましいです。覆い隠せないこの体!
Commented at 2008-09-15 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-09-16 04:55 x
お花のプレゼントだけでも嬉しいのにこんな可愛いネコちゃんの
カーネーションのバスケットが届いたらそりゃ~感動ものですね♪
秋色っぽいネコちゃんも秋の七草の入ったバスケットも流石に
ねこじゃらしさんはセンスが良いですね~♪
奥まで入ってウットリしている風ののあちゃんのお顔がらぶり~♪
Commented by hummingbird-june at 2008-09-16 08:12
りんどうにワレモコウ、秋のお花が満載ですね。
日本ってこういうお花で季節を感じられるのが
嬉しいですよね。
のあちゃん・・・・かわいいーーー♪
こんなシーンは、何度見てても見飽きません。
でも、どうして、入っちゃうのでしょうね。
ネコって 不思議ちゃんです。

そうそう!
ままままさん、ゴスペラーズのファンでしたよね。。。確か。
実は、夜な夜な出かけた先で、ゴスペラーズの村上さんに
お出会いしたのです。こんな田舎に出没です。
生歌を2曲きかせていただいて、握手してもらって・・・
隣のテーブルでくつろいでいらっしゃいました。
スリムでかっこよかったです^^
抜群の歌唱力で、もう 圧倒されました*
(記事と関係ないことでごめんなさいm(__)m)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-09-16 16:07
リンドウの濃い紫が強い印象を与えますね。
勉強家ですね。
早速調べるってとっても大切な態度です。
決して年をとらない生き方です。
私も分からないときはすぐ「検索」。
素麺にちょっとブランディーをたらすと、ブランディーケーキの感覚でしょ。
うっふっふ
今日もスマイル
Commented by pleiad-subaru at 2008-09-16 21:05
★gingerさん>ねこじゃらしさんのカーネーションにゃんこはいつもかわいくて嬉しくなっちゃいます(^^♪ 秋の花は大人っぽくてステキですね。
…入ります。必ず入りますねぇ。しかもとても気に入って、今日などはあの丸い板を身体につけたまま歩いていたそうです。(見たいっ!!)
東大寺の柱のくぐる穴とか、くぐってみたいけどそれって自爆です(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2008-09-16 21:06
★鍵コメさん>うふふのうふふでございます(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-09-16 21:09
★凛しゃん>カーネーションにゃんこはのあままへの、箱はのあへの(?)プレゼントってことで(^_^)v 2人ともとっても気に入ってくれたみたいでよかったです。
ね~、私ワレモコウが好きなんですよ。秋草もステキですね。
のあ、目が青くとろんとしてて別人(ねこ)みたいですね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-09-16 21:16
★JJさん>え~、てっちゃんに会ったのですか?!
うわ~、うらやましい。『“武田と哲也”シルクの似合う夜』の広島公演の時かしら。いいにゃあ。
でも、でもね、私もこの土曜日、『ソウルパワー東京サミット2008』に行くんです。ふふふっ、楽しみっ(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-09-16 21:20
★kawazukiyoshiさん>お褒めいただいてしまいました。
勉強家ではないですね。ただ好奇心が強いんです。知りたがりなんですね。
おそうめんにブランデーはなんだか想像できないんですけど、やってみる勇気もありません。知りたがりやの名にかけてやってみなくちゃいけませんかね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード