人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ954 秋はそこまで♪


トルコ旅行ブログ、更新しました。こちら→『綿の城』
真っ白なパムッカレの石灰棚を歩きます。


のあ954  秋はそこまで♪_b0061261_1682448.jpg
今朝、Kazuと歩きに行こうとしたら、ひさしぶりにバッ子ちゃんと会いました。ダイヤモンド・バック、背中に菱形マークがある飛行隊から名前をもらったコです。
しばらく会わなかったので噂をしてたので挨拶にあらわれたのかな。いつも美人です(^^♪

のあ954  秋はそこまで♪_b0061261_16114778.jpg

ガガイモの花です。本当はもっとピンクがかっているのですが、通常のお散歩コースから離れているのでなかなかカメラを持って行けず、花の盛りを過ぎてしまいました(^_^;)

のあ954  秋はそこまで♪_b0061261_1614479.jpg
こちらは間に合いました。クズの花。甘い香りが漂っています。

のあ954  秋はそこまで♪_b0061261_16145646.jpg
もうじきお彼岸…ということでヒガンバナも気の早いひと茎が花をつけていました。


ハロウィーンも近いし、こんなもの作ってみました。
のあ954  秋はそこまで♪_b0061261_16164549.jpg
簡単なキットなんですがけっこうかわいいでしょ?黒ねこさんもプラスしてみました(^_^)v

by pleiad-subaru | 2008-09-12 22:21 | にゃごの話