のあ947 バカです(~_~;)


トルコ旅行ブログ、更新しました。こちら→『イスタンブールのホテルは結婚式♪』

b0061261_21595362.jpg
はあ~、自分のバカさ加減にほとほと愛想がつきましたわ。(あっ、花はムクゲです)

何をやったかといいますと…トルコブログのパスワードがわからなくなり、自分のブログに入れなくなりました。(-_-;)新しく立ち上げる時はメモ帳に書いておくのですが、今回に限って書いてなかった。
だいたいすべてのパスワードをひとつで済ませているので、てっきりソレだと思ったのですけど。「パスワードを忘れた時用」の秘密の質問「トプカプ宮殿の秘宝は?」の答えも、たしか「トプカプダガー」にしたはずなのに、それも違うって言われるのです。

で、どうしたかといいますと…もう一度別のブログを立ち上げてお引越しいたしました。バカだわ、ほんと。いただいたコメントもお引越しさせていただきました。くすんくすん。無駄な時間を費やしてしまいました。というわけなので、もし前のURLをお気に入りに入れてくださった方がいらしたら訂正してくださいね。申し訳ありません。m(__)m ぺこ。

『ボスポラス…』開けてスキンが早くも変わってると思われた方、そーいうわけなんですの。
やれやれ、スカスカしてきた脳みそを過信するのは金輪際やめにして、メモ帳を片手に生きていくのだわ、これからの私。
こんな私のブログですが、これからもどうぞよろしくです(^_^;)

b0061261_22143675.jpg
キツネノカミソリの群落です。私のお散歩コース、日の当たらない木陰の斜面に群生しています。去年お散歩していて偶然見つけました。
b0061261_22144632.jpg
ちょっと前に元気ばばさんのところでオオキツネノカミソリの群落を見せていただいて、こちらもそろそろかなと見に行ったのです。三脚につけたカメラを担いで来ている男性もいました。あんまり知られてほしくないなと、勝手な私です。

by pleiad-subaru | 2008-08-26 21:59 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/9373492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃこママ at 2008-08-27 01:28 x
お帰りなさい
トルコ旅行記盛りだくさんでゆっくり見たいから
明日もう一度改めて訪問いたします
今日はこれにて失礼します(笑)

私も最近はメモ魔です

失礼したのではなかったかって
そうでした~
では また~ (*^。^*)
Commented by 元気ばば at 2008-08-27 06:13 x
あります あります
そんこといつもです。
パスワード変えないように・・・えもね~~
こちらのキツネノカミソリも立派な群生地ですね。
Commented by gattin38 at 2008-08-27 09:06
おはようございます。
パスワードを忘れることは絶対にありえることですね。私なんか
それを前提に必ず日記帳に書き留めることにしています。それでも
このパスワードは何のパスワードだったけとか、あのパスワードは
日記帳のどこのページにメモしたのだろうかとたびたび悩まされています。

大変でしたね。お疲れになったでしょう!
Commented by cookie-tea38 at 2008-08-27 20:13
この頃、パスワードありすぎですもんね。
なんでも、パスワードを決めてくださいって出ます。
インターネットバンキングのパスワードは全部統一したんですけど、時々、一ヶ月に1度は変えましょうって出るんですよ。
でも、変えたら大変ですよ、とんでもない。
今だって忘れたら、大変なんで、神に書いてパソコンにはりつけてあります。
他のブログも記憶させてしまってるので、もし他のパソコンでひらかなくてはならなくなったら、もう分りません。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-27 20:36
★ちゃこママさん>ただいま~(^^♪
トルコ旅行記は時間がかかると思いますので、ゆっくり見にいらしてくださいね。しばらくためといてまとめて見るのもアリかも。

パソコン用に手帳を1冊置いてあって、みんなそこにメモしているのに、今回に限ってメモってなかったんです。もうほんとに泣きたかったわ。わかっているつもりでも一応メモするようにしないとダメですね~。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-27 20:38
★元気ばばさん>あ、勝手に引用させていただいてました。m(__)m
いつもと違うことしてたらメモしたんですが、変わったことした覚えはないんですよね??なんなんだろ。
キツネのカミソリ、今朝は息子を夕方は友達をひっぱって見に行ってきました。写真を撮った時より、茎が伸びて花の数も増えたみたいでした。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-27 20:42
★うーさん>ほんっとバカでした。
あれかこれかいい加減に試していると、exciteの方から今日はこれ以上アクセスしちゃいけません、とか言われちゃって(^_^;) お引越しの労力は更新に使いたかったです。無事すんだのでほっとしました。
疲れたけどいい経験になりました(と、思うことにします)
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-27 20:45
★gingerさん>お勤めしてた時も、端末に触るときカードを通してからパスワードを入れたのですが、1ヶ月ごとに変えなければいけなくて KKと私の誕生日を並べた数字と、結婚記念日の数字を月代わりで入れ替えながら仕事してました。
携帯もパソコンもですけど、覚えさせてることがありすぎて オシャカになったら大事ですね。バックアップは必要ね(といいながら、やらない私)
Commented by at 2008-08-28 05:03 x
長男が仕事で使っているPCはもうしょっちゅうパスワードの変更があるらしい・・
それも2重3重にもなっているのをその都度変更するらしい・・
凛が長男だったらパニクっていたと思ういまふ・・
と言う訳で凛はずっとどれも同じパスワードにしています。^^;
大昔「3WEB」って言うPCの接続業者を利用していた時のパスワードです。
かれこれ10年ほど使っているのでこれ以外は考えられない
(と言うか覚えられない)凛です。^^;
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-28 12:33
パスワード
よく忘れます
馬鹿じゃありません
覚えることが多すぎるのです
私は自分の家の電話番号を忘れて
冷や汗をかいた覚えがあります
妙な、番号は忘れません
イエライシャンはジャスミンとも違う香りですよ。
今日もスマイル
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-28 22:18
★凛しゃん>なんかね、すこんと忘れちゃったのです。
で、違うって言われたんで混乱しちゃいました。それほどヘンな設定はしてないはずなんですが、もしかしたら生年月日のところで手がすべったかなにかで違う日付を入れちゃってたとか??わかりません。
私も銀行のパスワードは2種類(自分用と家計用。どこの銀行でも)ですし、パソコン用もほぼ1種類なんですけどね。それがはねられたときは23を足したりとか。やれやれでございました。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-28 22:22
★kawazukiyoshiさん>私は旅行に携帯を持って行って、帰りに電池切れになりました。さあ大変、自宅の電話番号はわかっても、息子が出張している娘の家の電話番号がわかりません。去年引っ越して変わったので覚えてないのです。
無事帰国したよ、と電話したのは結局自宅に戻ってからでした。(^_^;)
ン十年前の勤め先の電話番号は今でもそらで言えるのに。
イエライシャンの香りを嗅いでみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード