のあ944 ただいまです♪

とりあえず 無事帰ってまいりました。空き巣にも入られず、地球侵略隊の白百合さんも咲いてくれてます。よかったぁ。

ソウル乗り継ぎでインチョン空港で5時間以上待ちました。文庫本一冊読み終えました(^_^;)

写真は言わずと知れたトロイの木馬です。パソコンを開けるのは明日から。きっとどでかい写真になってるんでしょうね。明日直します。

by pleiad-subaru | 2008-08-18 23:23 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/9320462
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-08-19 05:36 x
おきゃえりなさい~~~♪
地球侵略隊の白百合さんも無事♪良かった良かった・・

それにしてもインチョン空港で5時間以上待ちとは!(@_@)
勿論足止めの最中は空港から出られないんですよね~・・
旅のお供に文庫本ですね!φ(..)メモメモ

おお♪トロイの木馬!明日からの旅ブログが楽しみな凛です♪

Commented by しろりりん at 2008-08-19 06:43 x
にゃ~~~ん!!
留守中と判りながら・・・・・毎日覗く・・・・
おかえりなさい!!!
毎日が 楽しみだ!!
Commented by uutaro-nyan at 2008-08-19 07:50
お帰りなさい~! お疲れ様でした~!m(_ _)m
旅行記、楽しみにしてますね♪ 別に立ち上げかな??♪
トロイの木馬ってままままさんの指サイズ??って思ったのは内緒。(笑)
Commented by 5656nyan at 2008-08-19 09:35
おかえりなさいっ。
ご無事でなにより。
楽しんでいらっしゃいましたかー。
お土産話が楽しみです。
トルコってどんなとこだろう。わくわく。
Commented at 2008-08-19 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sarasvati. at 2008-08-19 12:23
おかえりなさい♪
おお~!トロイの木馬!!
オーランド・ブルームの顔が浮かんできました。。。(^^ゞ
5時間以上の待ちは厳しいな… 旅のお供に文庫本ですね。
トルコ旅行記、めっちゃ楽しみ~♪

Commented by ramzoh at 2008-08-19 19:07
おかえりなぁ~いヾ( 〃∇〃)ツ
乗り継ぎ待ちが5時間もあったのですか(@@)
きっと山ほどの写真があるのでしょうね
旅行記楽しみにしてますよ~♪
Commented by salarhythm at 2008-08-19 20:20
ままままさん、お帰りなさいませ♪
合間に雨が降ったのが幸いして良かったですね(^_-)-☆

明日からアップされるであろうお写真今から楽しみに
しております。このトロイの木馬も可愛いですね♡
Commented by ねこおばさん at 2008-08-19 22:36 x
おぉ、どでかいトロイの木馬だ~。迫力あっていいなぁ。
写真小さくせんでよかですよ~。

あらためまして、『おかえりなさぁい』、まだやろなと思いつつも、ついついおじゃましておりました。

明日からかな? アイスの話も含め旅行記たのしみのです。
Commented by 元気ばば at 2008-08-20 00:16 x
わたしが行ったとき、修理中でこんなにきれいになったのですね。
トロイ 田舎でしたね
Commented by gattin38 at 2008-08-20 16:34
こんにちわ。お疲れ様でした。無事に旅行を終えられて良かったですね。
楽しい旅行記、期待していますね!

Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-21 16:52
5時間待ちとは、お気の毒様。
それだけで、ホンとはずっと先に行っているのにねー。
私の友人がアメリカに来たとき、ロスからボストンに飛行機で48時間かかってきたという人がいました。どこを通ったらそんなにかかるのかと聴いたら、安い飛行機を乗り継いで乗りついで、ゆったり着いたんだと笑っていました。
体力があれば、いいですが、若い人にはかないません。
今日もスマイル
Commented by cookie-tea38 at 2008-08-21 20:19
お帰りなさいまっせ!
なんだかとっても長いご旅行だった気がします。(/_;) 淋しかったです。
トロイの木馬、こんなんだったんだあ。なんか楽しそう。
アップ、待ってます。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-21 23:58
★凛しゃん>ただいまです。
空港で待ってる間、外に出ようと思えば出られます。韓国に入国手続きしてまたはいればいいの。ただインチョンはソウルまで遠くて、往復に時間もかかるしなにかあったら大変というので、出た人はいなかったみたい。
昔北欧に行った時、コペンハーゲンで乗り継ぎ時間がそうとうあって ガイドさんが引率して街中に連れてってくれたことがありました。ロイヤルコペンハーゲンのアウトレットに行ったのはその時だったかも。
旅行記はもうちょい、待ってね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-22 00:01
★しろりりんしゃん>やっほ~い、帰ってきたよ~。
Hiroriさんとお茶のみしよ~ね。いないのがわかってても毎日のぞいてくださってた方多数…うれしゅうございます。ありがとうございました。
やっとKKのお休みが(ほぼ)終わりました。もうちょい待ってね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-22 00:03
★ううたろさん>ただいま~。
うおう、私の小指立ってた?!陽射しが強くて画面がほとんど見えません。おまけに替えて間もない携帯は前の機種とレンズの位置が違います…って言い訳。
写真差し替えましたです(^_^;)
旅行記は別立てにいたします。ただいま準備中。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-22 00:05
★ねこじゃらしさん>ただいまっ☆
5年後にまた行けたら行こうね、とkkと約束をいたしました。
どんどん変わっていく国は面白いです。さあ、何から話そうかな♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-22 00:07
★鍵コメさん>うん、私のところは大丈夫。
なんなんでしょうね。小指は今日k玉さんにも言われました。おお、恥ずかし、差し替えました(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-22 00:10
★さらさん>「トロイ」のDVD、家にあるというのに見ていなかった私。(kkのです)見なくっちゃ。
あの映画はカリブで撮ったのだとか。本来西であるはずの海から朝日が昇ってたと、ガイドのタネルさんが言ってました(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-22 00:13
★ねこさん>ただいま~(^^♪

のび~るアイス、ドンドルマ♪KKが撮ったビデオの中で、売り子のおぢちゃんが楽しそう~にいろいろ言ってる声が入ってました。「そんなの関係ねえ~、おっぱっぴー」まで言うのよ。誰が教えてるんでしょ。
ただいま準備中です。ちょっと待ってくださいね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-22 00:15
★元気ばばさん>旅行へ行くと何箇所かはかならず修理中ですよね。
今回はアヤソフィアのドーム1/4がやぐらが組んでありました。
そう、トロイはなあんにもないとこですよね~(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-22 00:17
★うーさん>おかげさまで無事帰ってきました。
帰ってきてもKKがまだ家にいたり、留守中のなんだかんだに追いまくられてなかなか旅行記UPまでたどりつけません。近々UPしますので待ってて下さいね~。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-22 00:20
★kawazukiyoshiさん>5時間ちょっとの間に冷麺を食べたり、免税店で最後の大きな買い物ブランドバッグを手に入れたり、みんないろいろやっていたようですが、私とダンナはもう買い物もいいよね、とずうっとベンチですごしました。
トランク20キロまでというので、手荷物もけっこう重かったし(^_^;)
48時間はすごいですね、地球2周りできちゃいますね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-22 00:24
★gingerさん>たっだいま~(^^♪
正味9日間でしたが終わってしまうとあっという間でした。往復で2日間とられるしね。私もみなさんのところへお邪魔できなくて寂しかったです~。
ホテルの部屋はちゃんとネットにつなげるようにはなっているの。軽くて小さいモバイルがあればなあと思ってしまいました。いくらdocomoといっても、ネットつなぎっぱというわけには行きませんもんね。(でも携帯投稿だけならできるわね~)
娘もパリからメールくれました。凱旋門が写ってた。