のあ943 行ってきま~す♪


b0061261_17482519.jpg
私たちを乗せる大韓航空706便です。成田は曇り空。 行って来ます(^O^)/

by pleiad-subaru | 2008-08-10 09:03 | おでかけおでかけ♪ | Comments(16)

Commented by 5656nyan at 2008-08-10 11:25
いってらっしゃーいっ!!
楽しいご旅行になりますように。
気をつけてねー。
Commented by salarhythm at 2008-08-10 13:42
おぉ~!今日ご出発なんですね。
どうぞ楽しい旅行でありますように☆

また、こちらで旅行話を見聞きできるのを
楽しみにしておりますね(^_-)-☆

↓の、のあ梨袋バージョンとっても受けました♪
うちのは袋の類は全然ダメなので羨ましいなぁ・・・
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-10 14:01
パソコン持っていくのかなーー。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by gattin38 at 2008-08-10 20:58
こんばんわ。
もうトルコに到着してるんですね!
道中くれぐれも気をつけてくださいね!
Commented by ねこおばさん at 2008-08-11 00:35 x
出遅れちゃったわ。まだ聞こえるかしら?
大きな声で 『いってらっしゃ~い!』

トルコは40度とか書いとらっさんやったかな?
お日様をはね返しつつ、楽しんできてね!
Commented by ramzoh at 2008-08-11 23:18
今頃何してるかなぁ?
トルコの時差は6時間?7時間?って聞いたような。。。
もうすぐ美味しいディナーの時間かな?
楽しんで来てくださいねヾ( 〃∇〃)ツ
Commented by cookie-tea38 at 2008-08-12 20:41
ああ、やっぱりいっちゃってた。
ワタシがさぼってる間に、出発してしまうのじゃないかと気にかかってたんですけど、やっぱりなあ~~~。
お気をつけて、楽しんできてくださいね。
Commented by at 2008-08-17 15:38 x
遅ればせながら 行ってらっしゃーい!
今頃何処を観光してるのかにゃ~?
お土産話を楽しみにしていまふ♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-21 23:26
★ねこじゃらしさん>あっというまにただいま~♪です。
楽しい時間の過ぎるのの早いことったらありません。怪我もなく、お腹もこわさず行って来れました。よかったです(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-21 23:29
★さらさん>楽しい旅行でした。
妹や娘と行く旅、女友達と行く旅、ダンナと行く旅、いろいろありますが、今回は3年ぶりのダンナとの珍道中でした。(^_^;)
「白井の梨」ならぬ「黒いのにゃし」、のあは袋も箱もカゴも大好きです♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-21 23:32
★kawazukiyoshiさん>パソコン持って行きたかったです。
でも重いんだもの(^_^;) 荷物20キロまでですし。どこかでホテルのパソコン使えないかなと期待していたのですが、どこのホテルも自前のパソコンでやってくださいって感じでした。ちっちゃいモバイルが欲しくなりました。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-21 23:34
★うーさん>乗り継ぎしながら正味13時間くらいだったでしょうか。
機内食食べて、iPod聞きながらず~っと寝てました(^_^;)
怪我もなく帰ってこれてほっとしています。マドリード空港の事故なんて見ちゃうとぞっとしますね。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-21 23:36
★ねこさん>聞こえた、聞こえた。もう中国大陸の上飛んでたころでした♪
日中は40℃、朝晩は20℃、暑いけど乾燥してるから風が気持ちよかったです。
焼けちゃったけど。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-21 23:39
★ふーしゃん>時差はヨーロッパと同じで7時間。
今は夏時間なので1時間早まって6時間です。
ふーしゃんが書き込んでくれてた時間はまだ飛行機の中ですね。
ソウルまでに1回、ソウルからイスタンブールまでに2回機内食が出ました。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-21 23:41
★gingerさん>こっそりと(?)出発しておりました。
朝5時27分の電車です(^_^;)でも前泊のヒトも多かったみたい。
2年後にはウチの駅を通る電車が延伸して直接成田へ乗り入れることになってます。そうしたらずいぶんラクになるんですけど。
Commented by pleiad-subaru at 2008-08-21 23:45
★凛しゃん>17日の現地時間09:38。
ボスポラス海峡クルーズの船の上でした。4リラの生オレンジジュースを飲みつつ、両岸に広がる景色を堪能してました。ああ、もう帰ってきちゃったのね…またすぐ行きたい病の私です、困ったもんだ。