人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ939 黒猫天国♪

このコは別の黒さんなんですよ~。
のあ939 黒猫天国♪_b0061261_20495166.jpg

セミ街道の近くで会いました♪近頃黒ねこさんに出会うことが多いのです。


キョウチクトウの白い花が咲いていました。
のあ939 黒猫天国♪_b0061261_2052962.jpg


これはたぶんアゲハじゃないかと思うんですが??
のあ939 黒猫天国♪_b0061261_2052516.jpg
フェンスにしがみついてました。アゲハ蝶っていうとポルノ・グラフィティの曲が頭の中で鳴り出す私です。



妹からメールが入りました。なぜかあの山古志村の近くに行ったんですって。
「ほ~ら、棚田」
のあ939 黒猫天国♪_b0061261_20582611.jpg
お友達の校長先生(女性)と旅行したらしいのですが、その人が妹のために“ミステリーツアー”を企画してくれるそうな。“旅のしおり”までついてるらしいですよ。マメですねえ。
のあままがこの間言ってましたが、遠足のお菓子は今は315円なんだそうです。15円は消費税ですね。永遠の疑問、バナナはお菓子に含まれますか??


「にゃにゃっ!!」
な、なに?
のあ939 黒猫天国♪_b0061261_2141922.jpg
「にゃ~くんだよ、ままままっ。よそのくろさんばっかりのせて、ぼくのでばんはにゃいのっ!?」
ごめんごめん。のあにはしばらく会ってないもんねえ。8日にのあんちに行くからその時にカメラ持っていくね。
「たのむよ、ままままぁ。え?ここ?ここはすみっこ。おちつくし、すずしいんだよぉ♪」
もうじきおとーしゃんとおかーしゃんがフランスへ行っちゃって、Kazu兄ちゃんとお留守番になるんだよ、とはとても言えない私でした(^_^;)

by pleiad-subaru | 2008-08-01 20:47 | にゃごの話