のあ924 4匹目♪

ガクアジサイです。
b0061261_22402958.jpg



一昨日土曜日、KKがコレを作りました。今回私はノータッチです♪(と言っても切り抜いたのは私ですが)
b0061261_22421646.jpg

もうおなじみになりましたがカレンダーの裏紙に印刷してある“ペイパー・ズー”4匹目にあたるシマウマ君です☆
うふっ、なかなかよくできてるわよね~。(元がよくできているのですが、まあそこのとこは置いといて)まだアライグマがスタンバイしてるのですが、それはまたおいおいに。


ちょい前ですがのあままから封筒が届きました♪中身はコレ↓
b0061261_22483956.jpg
自作のオレンジピールです♪
なになに「ぱうんどにいれてね」入れる入れる、入れちゃうよ~っ\(^o^)/ 今年のパウンド祭はひっそりかんとUpもせずに終わりましたが、妹はもっと食べたいと言ってますので(4本送ったのよ~)いずれまた焼かねば。その時に使わせてもらうつもりです。

by pleiad-subaru | 2008-06-23 22:40 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/8868874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユメミー at 2008-06-23 23:34 x
いいお嬢様ですね~
いつも感心してます。
我が子の10年後、のあままさんのように、なっていたら良いのになぁ・・・
今日は銀行の方々の孫の写真と結婚式の写真で、胸一杯!
ふ~
Commented by uutaro-nyan at 2008-06-24 07:23
シマウマさん、寝起きのろーがん予備軍の目には、本物に似せたフィギュアに
見えました。(#^.^#)
のあままさんのメッセージ、寝起きのろーがん予備軍の目には、
「ぱうんどに いれてね。」 が 「 ぱうどんに いれてね 」 に。(^^;;;
【ぱうどん】 ってどんなんや?? と朝から軽くパニクってしまいました。(爆)
Commented by gattin38 at 2008-06-24 14:11
こんにちわ。
シマウマ君、なかなかの優れものですね。
今にも歩き出しそう!

オレンジのパウンドケーキ、いいですね。
私はお店でよくリンゴとマロンのバターケーキを
作ってますよ!
 
Commented by hummingbird-june at 2008-06-24 22:23
ままままさ~~ん♪こんばんは。
ご無沙汰をしていました。
騒がしいわがまま姪っ子達が去ってゆき、
ようやく 自分の時間が持てるようになりました(=^・^=)

ままままさん、シマウマ君、よくできてますねぇ^^
いい感じです!!

オレンジのパウンドケーキ、楽しみですねぇ
うふふ♪お近くだったら、是非、お相伴したい私です(=^・^=)

Commented by pleiad-subaru at 2008-06-25 22:26
★ユメミーさん>いえいえ お恥ずかしゅうございます。
私がい~加減だから反面教師でしっかりものに育ってくれたのではないでしょうか(^_^;) 困った親だわ。
うふふ、私も今日Yuiちゃんのお写真を見せてもらいました♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-06-25 22:33
★ううたろさん>ばりばり老眼現役の私です。
老眼鏡新調しちゃったもんね。レンズ込みで9800円。ちょっと左が進んじゃってました。
“ぱうどん”新手の麺類でしょうか。へぎ柚子は入れるかもだけど、オレンジピールはちょっと怖いですね。のあままがノルウェーから連れて帰ってきたヤギの縫いぐるみの名前が“ぱうん”といいます。それっぽくもある♪
Commented by pleiad-subaru at 2008-06-25 22:37
★うーさん>シマウマ、なかなかでしょ?
足がよくできてると思います。ハロッズの紅茶の入ってた緑色の箱の上ですましてます。

リンゴとマロンのバターケーキも美味しそうですねえ。
またパウンドを焼こうと思って昨日製菓材料の売り場を見たら、ドレンチェリーやアンジェリカがすっごく高くなっててげんなりしました。
Commented by pleiad-subaru at 2008-06-25 22:44
★JJさん>いらっしゃいませ、おひさしぶり。うれしいわ。
姪御さんたちのお世話は大変でしたね。おつかれさまでした。すこしゆっくりしなくてはね(^^♪

うふふ、KK頑張って作ったようです。アライグマもシマウマも私は今回ノータッチでした。
パウンドケーキ、お近くだったら喜んでご馳走させていただくんですけど。いつかほんとにご一緒できる機会があるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード