人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ912 ごろにゃーにゃーの日(5月22日)

のあです。
のあ912 ごろにゃーにゃーの日(5月22日)_b0061261_928384.jpg
きょうはごろにゃーにゃーのひ。ぼくのおたんじょうびなんだよっ♪じっさいはぼくがおかーしゃんにひろわれたひなんだけどね♪

のあままの勤め先の小学校のリヤカーの上に、レオン兄ちゃんと一緒に捨てられていたのあです。あれから5年でっかくずーずーしく立派に成長いたしました。
のあ912 ごろにゃーにゃーの日(5月22日)_b0061261_938720.jpg
こんなだったんだから。…というわけでのあ5歳


でもって、結婚式をそのごろにゃーにゃーの日に設定しちゃったのあままとSyuさんの結婚記念日も今日です。おお、あれから早くも3年もたつのだわ。2005年は色々な意味で私たち家族にとってターニングポイントになった年でした。
のあ912 ごろにゃーにゃーの日(5月22日)_b0061261_945388.jpg
Amazing Grace(これはその時のあままが勤めていた小学校の図工の先生が披露宴でさらさらと描いてくださった絵)

3年目は革婚式 <そろそろ倦怠期、革のように粘り強く >ってことらしいです。記念になにか革製品を買うのもいいかもね。(それを続けると銀婚式だの珊瑚婚式だのダイアモンド婚式だの先に待ってるし~♪)

のあ912 ごろにゃーにゃーの日(5月22日)_b0061261_9451960.jpg
バラ<ロココ>がまるで2人を祝福するかのように咲き乱れていたのでしたっけ。


よろしければ5月22日(ごろにゃーにゃーの日)をごらんくださいませ(^_^;)私もひさしぶりに見直しちゃいました。月日のたつのってなぁんて早いんでしょ。

お~い、奈良はどうなってんだ~とお叱りの声が聞こえそうですが、ゴメンね、今日ははずせなかったんだもん。1300年待ってたんだから…(その言い訳は聞き飽きたって!?スミマセンっ)

by pleiad-subaru | 2008-05-22 09:37 | にゃごの話